2021年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

少しずつ以前のような生活が戻りつつある中、2022年はどんな年になるのか。

タロット占い師Marryさんに、2022年上半期の「恋愛運」を12星座の元素別に教えていただきました。

2022年上半期は「別れ」をきっかけに変化する時期

2022年上半期は、思っても見なかった別れが恋愛に関わらず起こりやすい時期です。

別れと聞くと、辛い、痛い…そういったダメージが少なからずついてくるものですが、むしろそういった経験をすることで、自分の中の何かが好転します。

例えるなら、とげとげしかったものが、別れを経験することで抜けていくような感じです。

2022年上半期は、ただ単に別れに直面するわけではありません。そういった経験による悲しみが、きちんとこの期間に温もりに変化します。

開運ポイントは、この別れの辛さを自分一人で消化すること。

そうすることで、夏が終わる頃には、その辛さ以上の嬉しさがもたらされますよ。

12星座の元素別・運気の上げ方&ラッキーアイテム

『火』のグループ『牡羊座』『獅子座』『射手座』

2022年上半期、めちゃくちゃ出会い運があるのが、火のグループです。

しかも、凄く相性のいい人と出会える時期でもあります。

さらに、軽い出会いではなく、結婚前提に近い、非常に真面目な交際が期待できる時期です。

いつもトントン拍子で恋愛に発展する人にしてみたら、もしかしたらいつもより時間がかかり、なかなか先に進めない…そのことで焦ってしまうかもしれません。

しかし、時間はかかっても着実な交際がのぞめますので、すぐに発展を急がずのんびりいきましょう。

運気アップするラッキーアイテムは?

ラッキーアイテムは、甘くて爽やかな香りがする、優しいテクスチャーのコスメ。

急ぎ足な心にブレーキをかけて、自分本来のペースに戻してくれます。

『メゾンレクシア オラクルメイクアップリムーバーミルク』は、ミルクタイプのメイク落とし。ローズやラベンダーに柑橘を加えたシトラスフローラルの香りで、優しくお肌を労わりながらメイクオフできます。

メゾンレクシア オラクルメイクアップリムーバーミルク

『地』のグループ『牡牛座』『乙女座』『山羊座』

2022年上半期は、「こういう人と出会いたい!」そんな願望が叶いやすい時期です。

そのため、地のグループの人はこの時期、常にしたい恋愛のイメージ固めをしておくことが大事になります。

但し、浮世離れしたイメージ固めはNGです。あくまで、自分の年齢や立場に見合った、堅実なイメージ固めをしておくことが、恋愛運上昇のポイントになります。

2022年上半期は、落ち着いた大人の恋愛も期待できる時期です。

運気アップするラッキーアイテムは?

ラッキーアイテムは、香りを纏えるもの。

香りのように見えないおしゃれをすることで、自分に自信がもてて堂々と自分を表現できますし、自分に見合ったいい男性との出会いも期待できます。

『ダイアンボヌール ダメージリペアシャンプー&トリートメントセット ピローミストつき』は、ベルガモットとラベンダーのハーブが主張しすぎない良い香り。

ピローミストつきで、心地よい香りが長続きしやすいベストアイテムです。

ダイアンボヌール ダメージリペアシャンプー&トリートメントセット ピローミストつき
「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます