2022年上半期の「金運」について、タロット占い師の『Marry(マリー)』さんが12星座の元素別(火・地・風・水)にアドバイス!

「金運」を上げるキーワードやラッキーアイテムを教えていただきました。

2022年上半期、最も金運がいいのはどのグループなのか? 星座の元素別にさっそく見ていきましょう!

2022年上半期「金運」を上げるポイントは? 12星座の元素別に紹介

『火』のグループ『牡羊座』『獅子座』『射手座』

2022年上半期、最も金運に恵まれるのが、火のグループの皆さんです。

この時期は仕事でもなんでも、真面目にやればやるほどちゃんと成果が得られます。積み上げてきたものが、きちんと形になりやすいのです。

また、蓄財にもいい時期ですので、貯金など今まであまりやってこなかった人はこの時期にスタートするといいですよ。

開運ポイントは、自分を無理によく見せようとしないこと。

ありのままに行動することで、むしろ相手からの評価は高く得られます。

運気アップするラッキーアイテムは?

ラッキーアイテムは、青色の安眠グッズ。

もともと火のグループの人たちは、アグレッシブな器質で、気持ちだけでぐいぐい進んでいってしまいます。そういった部分をこの時期抑えて、良い方向へと変換してくれます。

『パーフェクトビューティー モイストダイアン エクストラナイトリペア シャンプー&トリートメントセット』は、寝ながら髪の集中ダメージ補修ができるセット。

ミッドナイトベリーの優しい香りが、心地よい眠りを誘います。

パーフェクトビューティー モイストダイアン エクストラナイトリペア シャンプー&トリートメントセット

『地』のグループ『牡牛座』『乙女座』『山羊座』

2022年上半期、地のグループの人たちは、ないものねだりをしやすい時期です。

決して金運がないわけではありません。むしろ恵まれている方。それなのに「もっともっと」と欲を出し、その欲が何をどうしようにも満たされないのがこの時期なのです。

開運ポイントとしては、貯金ならこの金額まで貯める!とゴールを決め、そこに達したら良しとすることです。

心のバランスと一緒に、金銭面のバランスも崩しやすい時期ですから、安心する基準をしっかり決めて、心と懐を安定させることが大事です。

運気アップするラッキーアイテムは?

ラッキーアイテムは、天秤グッズ。

たとえば天秤のオブジェを部屋においてみて。分銅を使って実際に平行に保つことで、偏りがちな部分を補い、常に金銭と心のバランスも平行に保てるようにしてくれます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます