みんなの憧れ「ディズニープリンセス」。

プリンセスたちの物語に登場するモチーフやドレスをイメージした華やかな装飾をあしらい、「ディズニープリンセス」それぞれの世界観が表現されているパンプスが登場しました。

うっとり…♪ プリンセスたちのパンプス

シンデレラ、白雪姫、ラプンツェル、ベル、オーロラ姫、それぞれのプリンセスをモチーフにした可愛らしいパンプスを早速ご紹介します。

シンデレラ

ガラスの靴をイメージした透明なラインストーンをアッパー全体にあしらい、シンデレラブルーの輝きを演出。足首の黒いストラップは、シンデレラのチョーカーをイメージしています。

魔法にかけられたような気分にしてくれる、美しく幻想的なデザインのパンプスです。

白雪姫

リンゴをイメージしたモチーフチャームと、白雪姫のドレスを表現したリボンが印象的。

アッパーには白雪姫の肌のように繊細なラメの入ったホワイト生地を採用し、華やかでありながら透明感あふれる仕上がりに。

白雪姫のように可愛らしく純真な女性を演出してくれるデザインのパンプスです。

ラプンツェル

艶のある3色のサテンリボンを使い、ラプンツェルのドレスのように躍動感あふれる形状にデザインしました。

ヒールには、3つ編みをイメージしたリボンを絡ませて、ラプンツェルらしさを演出。探究心を胸に冒険に出かけたラプンツェルのように、愛らしく華やかなデザインのパンプスです。

ベル

艶と光沢感あふれるサテンリボンで、ベルの黄色いドレスを表現。二人の愛を象徴する魔法の薔薇と、アッパーには細やかなラメを散りばめて、大人っぽくラグジュアリーな雰囲気を演出。

強い意志を持って行動するベルのように、気品あふれるデザインのパンプスです。

オーロラ姫

薔薇を模したリボンをかかととつま先にデザインし、眠れる森の美女の世界観を華やかに表現しました。アッパーにはラグジュアリーな薔薇模様の生地を採用し上品な印象に。

純粋で優しいオーロラ姫のように、優美で品位あふれるデザインのパンプスです。

「ディズニープリンセス/パンプス」は各26,730(税込)、「mayla classic」公式ECサイトにて販売されています。

プリンセス気分を満喫することができる可愛らしいパンプス。履いても、コレクションしても素敵ですね!

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます