ミッキーマウスデザインのグローブ・トロッターのアイテム © Disney

人気の英国発ラゲッジブランド「GLOBE-TROTTER(グローブ・トロッター)」より、ミッキーマウスをデザインに取り入れた、ラゲッジコレクションが展開されています。

プレミアムなラインナップの一部が、ディズニーストアではディズニーフラッグシップ東京限定で2022年2月4日(金)より発売がスタートしています。

王室に愛されるラゲッジブランドとミッキーマウスがコラボ

英国をはじめとした王室に愛され続けるグローブ・トロッターのアイテムにミッキーマウスのアートを用いて、機能性とデザイン性ともに優れたアイテムに仕上がっています。

中でもスーツケースは、外側はもちろん内側にもミッキーマウスのこだわりのデザインをほどこし、一番小さいメッセンジャーケースやロンドンスクエアから、1泊~3泊の旅行にもぴったりなスーツケースまで揃えた、どんな旅先にも魔法を持っていけるようなスペシャルなアイテムとなっています。

どこかにお出かけしたい9つのラインナップ

キャリーオン4ホイール

キャリーオン4ホイール(レッド) © Disney

2、3日のお泊り、旅行ならキャリーオン4ホイール(レッド)がぴったり。多くのエアラインで手荷物での持ち込み可能なサイズ。

内蔵型トロリーシステム、4ホイールでどの方向にもスムーズに方向転換が可能です。カラーはブラックもあります。価格は341,000円です。

メッセンジャーケース

メッセンジャーケース © Disney

鮮やかなレッドカラーのケースには、コーナーの1カ所におなじみの赤いズボンと金ボタンをイメージした、赤いレザーと真鍮のリベットが施されています。

ちょっとしたお出かけのときに。価格は181,500円です。

ミニウォレット

ミニウォレット(ブラック) © Disney

コンパクトながら収納力に富んだミニウォレット。スナップボタンで開閉するコインポケットとフラットポケットが1カ所、内部には紙幣用の大きなポケットとカード類収納用の3つのポケットが付いています。価格は60,500円です。

カードケース

カードケース(レッド) © Disney

レザーパッチワークのミッキーマウスが目を引くカードケース。コンパクトながら収納力に富んだカードケースには、ハンドイラストがプリントされたポケットが1つ、カード類収納用の4つのポケットが付いています。

ほかにブラックカラーがあります。価格は49,500円。

このほかにも「ロンドンスクエア」「スリムカードケース(ブラック/レッド)」もラインナップしています。

 

ディズニーフラッグシップ東京でしか買えない、ラグジュアリーなシリーズ。
価格は少し頑張らないと買うことは難しいかもしれませんが、英国をはじめとした王室に愛され続けるグローブ・トロッターのアイテムなので、当然といえば当然ですね。

ミッキー好きさんは、一生ものとして、長く愛することができるアイテムをぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます