出会ったばかりの時はいい感じなのに、いつもうまくいかずにフェードアウトされてしまう…こんな悩みを抱いている女性は、無意識のうちに男性がガッカリしている言動をしている可能性があります。

今回は、男性たちに聞いた意見をもとに、無意識のうちにしがちな「男性がガッカリしてしまう女性の言動」についてご紹介します。

無意識にしていない?男性がガッカリしてしまう女性の言動

1:恋愛話をふられ、元彼の話ばかりする

恋愛系の会話になった時に、元彼の話ばかりしていませんか?

もう好きではない、という気持ちのアピールで元彼の話をしているつもりでも、元彼の話ばかりしてしまうと男性はガッカリしてしまいます。

恋愛系の会話になった時には、元彼の話はあまりしないようにしましょう。

相手から元彼の話を聞かれても短めに抑えて、相手に質問をするのがベターです。

2:スマホを頻繁にチェック

今やスマホはなくてはならないものですよね。

スマホ依存症という人も少なくないため、スマホが気になって頻繁にチェックしてしまう気持ちは理解できます。

しかし、デート中にスマホを頻繁にチェックするのはあまり良い印象を与えません。

バッグの中に入れておいて、相手がトイレに立った時などにチェックするようにするのがおすすめです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます