Tシャツ 3,500円 ©︎Disney

6月9日はドナルドダックの誕生日。

東京ディズニーリゾートのドナルドグッズでお祝いしましょう!

ドナルドの喜怒哀楽が詰まった新作Tシャツ

Tシャツ 3,500円 ©︎Disney

ドナルドの誕生日を前に、ドナルドのTシャツが新発売されました。

ドナルドの感情豊かな表情を、6つのマスで大きくプリントしたTシャツ。

ハートの目線の先にはデイジーがいるのかな? などと想像が膨らむ表情です。

裏面にはドナルドダックの名前をプリント。

Dの文字にはドナルドの足ひれがデザインされています。

左袖には浮き輪をプリント。

ポップでキュートな新作Tシャツです。

お揃いのチョコレートクランチ

キュービックチョコレートクランチ 1,200円 ©︎Disney

パークの定番お菓子「チョコレートクランチ」。

中でもドナルドのデザインは長年親しまれている定番デザインです。

チョコレートクランチをもっと手軽なお土産にできるのが「ルービックチョコレートクランチ」です。

立方体の紙箱に、立方体のチョコレートクランチが個包装で入っています。

紙箱は、Tシャツとお揃いのドナルドの表情デザイン。

6面それぞれでドナルドの表情が楽しめます。

※価格やデザイン、発売日、販売店舗等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます