イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年5月23日(月)~5月29日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年5月23日(月)~5月29日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2022年5月23日(月)〜5月29日(日)の運勢

今週のテーマは「過去の精算」です。小さな目標をたくさん作りましょう。

週の始まりは、身近なところにある課題が浮上しそうです。素直な自己表現を心がけて吉です。

水木金あたりは、勢い任せな言動に注意ですが、活動に追い風を招けるでしょう。基礎を重じて吉です。

週末は、クリエイティブに楽しめそうです。経験を活かせるところを探りましょう。遊び心を持って吉です。

ラッキーカラーは、チョレートブラウン
ラッキーアイテムは、趣味に関連したもの、欲しかったもの

イラスト:アベユウナ

11位:さそり座 2022年5月23日(月)〜5月29日(日)の運勢

今週のテーマは「課題」です。あれこれステップアップにつなげていけるでしょう。

週の始まりは、持ち前の魅力を発揮できそう。ロマンスに身を委ねて吉です。

水木金あたりは、良くも悪くも活気が出てくるでしょう。情熱のコントロールを心がけて吉です。

週末は、ハードルの上げ過ぎに注意ですが、自分の伸ばしたいところを明確にできるでしょう。未来志向になって吉です。

ラッキーカラーは、深みのある色
ラッキーアイテムは、関連グッズ、音楽

イラスト:アベユウナ

10位:おうし座 2022年5月23日(月)〜5月29日(日)の運勢

今週のテーマは「原点回帰」です。自分のスタイルをアップデートさせましょう。

週の始まりは、人を通じて自分らしさを見出せるでしょう。自分の役割に自信を持って吉です。

水木金あたりは、あれこれ詰め込みすぎに注意ですが、不安を払拭するきっかけも掴めそうです。能動的になって吉です。

週末は、今後の活動方針がまとまりそうです。ひと手間を大切に。自分らしいキャラクターを楽しんで吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、お気に入りの服、鏡

バックナンバー