イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年6月13日(月)~6月19日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年6月13日(月)~6月19日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おうし座 2022年6月13日(月)〜6月19日(日)の運勢

今週のテーマは「自己開発」です。意識や価値観をアップデートさせましょう。

週の始まりは、様々なニーズを炙り出せるでしょう。ちょっと頑張ればなんとかなりそうなことは全部着手しましょう。有意義な種まきとなるでしょう。

火水あたりは、無茶振りにならないよう心がけてほしいものの、的確なパスを出せるでしょう。全体の底上げを図って吉です。

木金あたりは、能力を発揮できるものの、あれこれ詰め込み過ぎに注意です。優先順位を大切に。

週末は、良くも悪くもこだわりが強くなりそうです。野心的な気概を持ちつつも共同体における協調を大切に。爪痕を残して吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、彫刻作品、椅子

イラスト:アベユウナ

11位:ふたご座 2022年6月13日(月)〜6月19日(日)の運勢

今週のテーマは「カスタムメイド」です。自分らしい感性を出しましょう。

週の始まりは、環境の快適化を図れそうです。今あるものを活かしましょう。丁寧な取り組みを大切に。

火水あたりは、勢い任せになり過ぎぬように注意ですが、力強い手応えが期待できます。ワンランク上を狙って吉です。

木金あたりは、集中的にあれこれ片付けられるでしょう。満足度を求めて吉です。

週末は、面白みのあるアイディアに恵まれそうです。結果よりプロセスを大切に。素直な表現を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、赤
ラッキーアイテムは、お気に入りのもの、シンボリックなもの

イラスト:アベユウナ

10位:やぎ座 2022年6月13日(月)〜6月19日(日)の運勢

今週のテーマは「役割の更新」です。習慣の最適化を促しましょう。

週の始まりは、心地良い掛け合いが生まれそうです。持ちつ持たれつな気持ちを大切に。

火水あたりは、ネガティブな発想になりやすいものの、活動スイッチを入れる良いきっかけも生まれそうです。全体の底上げを図って吉です。

木金あたりは、不意に不安に駆られたり、若干落ち着きに欠けそうなものの、あれこれシンプルにできそうです。中期目標を立てて吉です。

週末は、やや神経質になりやすいものの、自分がやるべきこととそうでないものの分別をうまくつけられそうです。自分に課題を設けて吉です。

ラッキーカラーは、渋い色
ラッキーアイテムは、お土産、発酵食品

バックナンバー