©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと大人気アニメ『呪術廻戦』の初コラボが決定!

2022年9月16日(金)から期間限定でコラボレーションが展開されます。

『呪術廻戦』初コラボでアトラクション登場

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと『呪術廻戦』が初コラボ。

『呪術廻戦』のアトラクションが期間限定で誕生します。

人間の負の感情が呪いとなって蔓延る世界で、自らの使命を受け入れ、おぞましい呪霊に果敢に立ち向かう主人公・虎杖悠仁たちの呪いを廻る壮絶な戦いを、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではの圧倒的なスケールとクオリティで、アトラクションとして再現します。

ゲストは、目の前で繰り広げられる呪術師と呪霊の超リアルな戦いに身を投じ、圧倒的な臨場感で虎杖をはじめ人気キャラクターたちのみなぎる“呪力”や、堂々とした強さを全身で感じながら『呪術廻戦』の奥深い世界観に没入し、湧き上がるような高揚感を満喫できます。

グッズやフードもコラボ!?

『呪術廻戦』とのコラボはアトラクションだけにとどまりません。

多彩なプログラムが登場し、大人から子どもまで幅広い作品ファンが興奮と感動に満ちたここだけの体験を楽しめます。

プログラムの詳細は後日発表予定。

これまで『鬼滅の刃』などのコラボレーションでは、コラボグッズやコラボメニューが展開されてきました。

フォトギャラリー【写真136枚】「鬼滅の刃×USJ」グッズ&フード&コラボ風景フォトギャラリー

『呪術廻戦』とのコラボはどういった内容になるのか楽しみですね!

ぴあ×グッドスマイル ロジスティクス&ソリューションズによる、アニメやゲーム、2.5次元といった”キャラクターたち”を軸にした記事・リサーチ、動画、ストリーミング放送などの、さまざまなコンテンツを展開する新サイト。