イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年6月27日(月)~7月3日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年6月27日(月)~7月3日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2022年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

今週のテーマは「価値変動」です。恵みを分かち合いましょう。

週の始まりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、習慣に彩りをつける手掛かりも見つかりそう。今あるものを活かして吉です。

水木あたりは、活動ルールが更新されるでしょう。遊び心を大切に。許容範囲を広げて吉です。

週末にかけて、良くも悪くも堅実になりそうです。真髄を見極めることができそうなものの、タスクを増やし過ぎないよう注意です。マイペースさを大切に。

ラッキーカラーは、深みのある色
ラッキーアイテムは、便利グッズ、ハンドタオル

イラスト:アベユウナ

11位:いて座 2022年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

今週のテーマは「心構え」です。成長を促しましょう。

週の始まりは、目的に向けて今やるべきことを炙り出せそうです。素直な自己表現を心がけて吉です。

水木あたりは、勢い任せな言動に注意ですが、環境の最適化も進みそうです。持ちつ持たれつな気持ちを大切に。

週末にかけて、充実した時間を過ごせそうです。ワンランク上を狙いましょう。自ら活気を出して吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、関連グッズ、財布

イラスト:アベユウナ

10位:みずがめ座 2022年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

今週のテーマは「主体性」です。クリエイティブに楽しみましょう。

週の始まりは、極端な言動に注意ですが、能力をうまく出せそうです。楽観的に楽しむ余裕を大切に。

水木あたりは、若干うっかりミスなどが出やすいものの、効率を上げるきっかけも掴めそう。実践的に取り込んで吉です。

週末にかけて、自分磨きが進むでしょう。発信を心がけましょう。誇りある選択をして吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、映画、大切にしてるもの

バックナンバー