2022年も残りあと半年をきりました。

この記事では、2022年下半期の「金運」について12星座の元素別に、横浜・茅ヶ崎を拠点に活躍するタロットリーダーの『Marry(マリー)』さんにずばり鑑定していただきました!

2022年下半期 “金運”の傾向

各星座別の結果を見る前に、Marryさんから2022年下半期の全体的な金運の傾向をアドバイスしていただきました。

「2022年下半期は、ずばり、お金が無くても幸せに気づくことができる半年間になります。

例えお金持ちだったとしても、幸せはお金では買えないということを凄く実感できる時期なんですよ。

お金を持っている人も、持っていない人も、本質的な幸せに気づける、いい半年間になります。」

火のグループ『牡羊座、獅子座、射手座』

4つのグループの中で、火のグループの人達が2022年下半期、最も金運がいいんです。

仕事に関しては、転職だったり起業だったり、貯金だったり、とにかく新しいことを始めるのにベストです。

但し一つご忠告。それは、こだわりをしっかり持つことです。とにかく妥協しない。

もし妥協をしてしまうと、一瞬良くなりますが、後々悪くなり後悔することになりますので、自分がこうしようと思ったら、そのこだわりを徹底して貫くことにツキがあります。

この時期は、金運上々なので、おいしい話も舞い込んでくるでしょう。しかし、それが自分にとって納得できないものなら、きっぱりお断りする勇気が必要です。

運気アップするラッキーアイテムは?

・金にまつわるもの

金に関するものに触れる機会を習慣にすることで、自分が欲しい情報がキャッチしやすくなります。

『箔一 ふるや紙』は金箔コスメブランドのあぶらとり紙。ゴールドカラーのパッケージは記念パッケージです。

あぶらとり紙のもとは、金箔の副産物であるふるや紙という紙。

瞬間吸収力が高く、余分な皮脂だけそっと取り除きます。