フォトギャラリーなにこれ素敵!【ジル スチュアート】新作ウェディングドレス(画像46枚♪)

クラウディアより、JILL STUART(ジルスチュアート)の世界観が余すところなく表現された、新作ウェディングドレスが登場。

ジルスチュアートらしいフェミニンなディテール、クールで洗練されたスタイルなど、大人の女性の気品を感じさせるコレクションは必見です。

素材や生地感にも注目!こだわりが詰まったウェディングドレス

気品あふれるクラシカルデザイン

立体的なコードレースがパッと目を引く、クラシカルでエレガントなドレス。

重なり合ったレースには、スパンコールが光り輝き、ラグジュアリーな雰囲気を演出できます。

デコルテを華奢に見せてくれる、オフショルダーのロングスリーブも、人気のトレンドアイテム。

重厚な雰囲気の教会や、クラシカルな洋館での挙式にも映えそうなドレスですね。

シルクサテンの美しさにうっとり

シルクサテンオーガンの光沢が、なにより美しいドレス。

王道のAラインながら、チュールにレースを施したトレーンも印象的で、バックスタイルも抜かりなし!

可憐なデザインのブラウスを羽織って、2パターンの華やかさも楽しめますよ。

フラワー柄のレースにときめく♪

フラワー柄のカットレースが、印象的なドレス。

サテンオーガンジーを使用することで、奥行き感がありながら、重すぎない可憐なデザインに。

ぽてっとしたパフスリーブで、トレンド感もバッチリ!

袖を外して、ビスチェとしても着こなせます。

挙式と披露宴など、同じドレスながら小物で違う表情を出せるのは、花嫁さんにとっても嬉しいポイントですね。

上品なランジェリー風ドレス

ランジェリー風の上品なデザイン、繊細で豪華な透かしレースのスカートなど、ジルスチュアートらしさが魅力のドレス。

カッティングレースは、なんと全て手作業でくり抜かれており、手の込みようが特別感のある一着に。

とろみのあるサテン生地は着心地も良く、柔らかな印象を与えてくれます。

華奢さが際立つ袖のレースなど、オシャレで洗練されたデザインにうっとりしてしまいますね。