宿泊しながらお祭り気分も味わえちゃう!8/16(火)まで毎日開催!

1階ロビーにて毎日17:00~20:00まで縁日開催中。子供も大人も楽しい夏!


野口観光マネジメント株式会社
函館湯の川温泉 湯元啄木亭(北海道函館市湯川町1丁目18番15号)
執行役員支配人:池田恭太
客室数:198室

函館では現在3年ぶりの港まつり、湯の川温泉の花火大会開催と夏祭りムード一色。
その中で啄木亭では現在、夏の催し物として、函館市内のホテル内では唯一の縁日のロングラン開催をしております。




期間 8/1(月)~8/16(火)
時間 17:00~20:00迄

お子様向けに、かき氷、射的、くじ、スーパーボールすくいをご用意。

お子様だけでなく大人の方も楽しめる、世界の缶ビールも販売中。
1階ロビーの全長30Mのガラスパネルを開け放ち、開放感のある広々とした空間で、アメリカ、ドイツ、台湾などの珍しい缶ビールをご用意。夏の夜風を感じながら、缶ビールでビアガーデン風かつ、函館に居ながら海外旅行の疑似体験をお楽しみいただけます。

かき氷は大人限定のカルーアミルク味も販売中。

初日は射的が大人気で、ご家族連れだけではなく、大人の方も楽しんでる様子が目に映りました。


勿論ご宿泊者様だけではなく、日帰りで立ち寄られたお客様も縁日をご利用できます。
日帰り入浴をされた後に、キンキンに冷えた缶ビール、かき氷で一息。
温泉で熱くなった体をクールダウンしてみてはいかがでしょうか。


また、現在啄木亭では、『啄木亭フォトコンテスト』を開催中(~8/31(水)迄)。
いいね数によって入賞商品が豪華になるイベントも開催中です。
SNSで大きく話題になった和傘や、1,000個の風車などフォトスポットがたくさん。
是非ホテルでの思い出をぜひ写真に収めて、フォトコンテストに投稿してみてはいかがでしょうか。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます