イラスト:MIYASHITA NODOKA

12星座星占いランキング:2022年9月26日(月)~10月2日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年9月26日(月)~10月2日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:MIYASHITA NODOKA

12位:おひつじ座 2022年9月26日(月)〜10月2日(日)の運勢

今週のテーマは「習慣の改善」です。日常に焦点を向けましょう。

週の始まりは、これまでに積み上げてきたものから、現状に活かせることが見つかりそう。あれこれアップデートを図って吉です。

水木金は、若干すれ違いが生まれやすいものの、散らかっていたものをまとめることができるでしょう。手間暇かけて吉です。

週末は、活気ある時間を過ごせそうです。発展の余地を探りましょう。今あるものを活かして吉です。

ラッキーカラーは、ゴールド
ラッキーアイテムは、ポケットティッシュ、トートバッグ

イラスト:MIYASHITA NODOKA

11位:ふたご座 2022年9月26日(月)〜10月2日(日)の運勢

今週のテーマは「原点回帰」です。情熱の源泉を探りましょう。

週の始まりは、クリエイティブな時間を過ごせそうです。アンテナを張っておきましょう。活気ある言動を心がけて吉です。

水木金あたりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、課題の解消が進むでしょう。一点集中して吉です。

週末は、理想の現実化が進むでしょう。モチベーションを上げましょう。活動を振り返って吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、家着、生花

イラスト:MIYASHITA NODOKA

10位:しし座 2022年9月26日(月)〜10月2日(日)の運勢

今週のテーマは「使命感」です。満足を求めましょう。

週の始まりは、軽率な言動に注意ですが、面白みのある発見もありそう。アンテナを張って吉です。

水木金あたりは、良くも悪くもこだわりが強くなりそうです。堅実さを大切に。狙いを定めて吉です。

週末は、魅力を発揮する機会に恵まれそうです。楽しもうとする気持ちを大切に。正々堂々として吉です。

ラッキーカラーは、ロイヤルカラー
ラッキーアイテムは、アロマ、花瓶

バックナンバー