レストラン「イル・ルオゴ・アイモ・エ・ナディア」とのスペシャルコラボレーション




エトロは、ホリデーシーズンを祝し、心躍るスペシャルなパネットーネを発売します。
パネットーネはイタリアのホリデーシーズンに欠かせない伝統的な発酵菓子です。この特別なプロジェクトは、エトロとミシュランの星を持つレストラン「イル・ルオゴ・アイモ・エ・ナディア」のシェフ、ファビオ・ピサーニとアレッサンドロ・ネグリーニとのコラボレーションにより実現しました。

ミラノの歴史あるレストランのオリジナルレシピに従い、高品質なイタリア・バジリカータ産の小麦粉と天然酵母の伝統的なパン種サワードウを72時間かけて丹念に発酵させ作られたエトロのパネットーネ。柔らかくしっとりとした口どけに、甘さ控えめの砂糖漬けオレンジピール、レモンピール、ブラックチェリーなどのフルーツやアカシア蜂蜜、バニラビーンズが織りなす芳酵な香りが広がります。エトロのアイコニックなペイズリーが美しいアラベスク模様を、贅沢なエンボスで表現したスペシャルなメタルボックスと専用のショッピングバッグに入れてお届けします。

伝統的なレシピから作られたパネットーネは、五感を刺激し、イタリアで過ごすクリスマスを彷彿とさせる楽しい旅へと誘います。大切な人に愛と感謝の気持ちを込めた贈り物として、エトロのパネットーネと共に心温まる瞬間とスペシャルな思い出を。

エトロのパネットーネは、国内ではエトロ銀座本店にて限定販売いたします。



パネットーネ
11月14日(火)~ 発売中
※数量限定につき予定数に達し次第、 販売終了となります。
価格: 17,280円(税込) 
サイズ:直径22cm 高さ19cm      
内容量:1000g
販売店舗:エトロ銀座本店にて限定販売



#EtroxAimoenadia
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ