11月29日から予約販売開始。数量限定の早割がありますのでお早めに。


株式会社志村製函所は新しい試みとして、「癒やし」をテーマにお部屋を癒しの空間にさせる「名画パネルGARO」を開発いたしました。
11月29日からクラウドファンディングのMakuakeにて予約販売を開始いたします。

< makuake プロジェクトページ >
https://www.makuake.com/project/garo/
お部屋が心安らぐ空間に変わります。


毎日仕事でくたくた。
家ではゆっくり癒されたい。
日々頑張っているあなたに。

名画が飾ってあるだけで空間が変わります。

 リビングに。

リモート作業中の空間に。

団らんスペースや寝室にも最適です。


癒やしの空間を演出する厳選名画10選。


「癒やし」をテーマにして厳選した名画10選。
有名画家による名画は時代を超えて人々を魅了します。
あなたの好きな絵が見つかります。


『日本の橋』 クロード・モネ 1899作

『サン=トロペの港』 ポール・シニャック 1901-1902作

高画質デジタル印刷


名画の細部までじっくり楽しめます。

厚みのある大きなキャンバス風パネル。


 飾ると確かな存在感を感じられる大きさになっております。

 


厚みと大きさがあり存在感のある「名画パネルGARO」
ポスターよりも重厚に、額縁よりもシンプルに。
実はこの絵画パネルは段ボール製。


「名画パネル GARO」は段ボール製です。軽いので持ち運びもしやすく、壁に穴を開けるなど大掛かりなことをしなくても取り付けが簡単にできます。他の額縁に入れた絵画と違い、地震やぶつかって落下しても破片が飛び散って怪我をする心配も少なく、床も傷つきません。小さなお子様のいるお部屋にも安心して飾れます。



段ボール特有のナミナミを限りなく隠した設計ですので、一見段ボールとはわかりません。
側面にはキャンバス風の印刷がされています。


100%国産段ボールを使用し、国内で製造しています。廃棄する際には普通の段ボールとしてリサイクルもできるので環境にも優しいです。

メーカーの想い


株式会社志村製函所では今年の3月に最新鋭のデジタル印刷機を導入しました。
従来では考えられなかった高画質の印刷を段ボールに直接することが可能になりました。
この新技術を段ボール箱以外の用途に活用すべく、段ボールの軽さ・強度・折り曲げられるという利点を活かし、名画パネルGAROを開発致しました。
数多くの試作と検討を重ねて、やっと自信を持って世の中に出せる製品が作れたと自負しています。
これからも皆さんに喜んでもらえるような製品をどんどん開発していきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

リターンについて


11月29日より数量限定で各種早割をご用意しております。
プロジェクト終了は12月30日まで。リターン品お届けは2月中を予定しております。
お早めにご検討のほどよろしくお願い致します。



リスク&チャレンジ


・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。申し訳ございません。
・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます ・応援購入が想定を上回った場合や製造工程や配送にともなう止むをえない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
・デザイン・仕様が変更になる可能性もございます。ご了承お願いいたします。
・原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売を予定していた価格より下がる可能性もございます。
・プロジェクトページに記載してある内容に変更がある場合は速やかに活動レポートにて共有させていただきます。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------
株式会社志村製函所
〒174-0056
東京都板橋区志村1丁目19番地12号
TEL:03-3960-4117
FAX:03-3960-4190
<株式会社志村製函所HP> https://shimura-seikan.co.jp/
<Makuakeプロジェクトページ> https://www.makuake.com/project/garo/
担当者:山下
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます