[Gouter] グテ 学芸大学店にて、各日数量限定でご用意します。

毎日食べたいフランスの「おやつ」をテーマにしたお店[Gouter] グテ 学芸大学店にて、ヨーロッパの伝統菓子「シュトーレン」を期間・数量限定でご用意します。温かい飲み物と一緒に毎日少しずつ変わる味わいをお楽しみください。



期間限定で、[Gouter] グテ 学芸大学店にて、「シュトーレン」を販売します。
[Gouter] -グテ- でお届けするのは、パン生地にオレンジ、レモン、クランベリー、レーズンなどの自家製ドライフルーツに、クルミ、アーモンド、ナッツなどを混ぜ込み素材の味わいを楽しむシュトーレン。
パン生地には少し酸味のあるフルーティな味わいのカカオ分70%のビターチョコとヴァローナ社のバトンショコラ2種のチョコレートを贅沢に練り込み、カカオの風味を感じていただけます。
仕上げに発酵カルピスバターでコーティングしており、上品な甘味のシュトーレンに仕上げました。
時間が経つにつれ、素材の味が生地に馴染んでより深い味わいへと変化します。
クリスマスまでの期間に、シュトーレンを薄くスライスし、味わいの変化を感じながらぜひお楽しみください。

シュトーレン
¥2,160(税込)
※各日数量限定となります。
※販売は12月18日頃までを予定しております。販売終了時期は前後する場合がございます。
※こちらの商品にはお酒を使用しています。

[Gouter] グテ 学芸大学店



毎日食べたいフランスの「おやつ」
焼きたての香りが漂う店内には、セバスチャン・ブイエのこだわりが詰まったパンやお菓子がずらり。
[Gouter] -グテ-は、特別な“おやつ”を選ぶワクワク!を味わえるお店です。



Shop
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-8-1 Rhills
東急東横線 学芸大学駅 / 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ