『終末のワルキューレ』第21巻 3月19日発売予定!

人気アイドルグループの一人が同グループメンバーを『終末のワルキューレ』(発行・発売:コアミックス)に出てきそうとSNSで投稿し、話題を呼んでいます。アイドルグループの一人は、2月9日23時45分に同グループメンバーを『終末のワルキューレ』に出てきそうと写真付きで投稿。それを見た方々は「絶対に◯◯」,「検索してみたけど、◯◯のことだと思う」などとコメントしている。こちらの投稿に対し、ゼノンコミックス宣伝のXも引用投稿している。
実際の投稿を見る
ゼノンコミックス宣伝の投稿は、現時点(2月12日時点)で 9,000以上のいいね が付いている。「かっけえです」というコメント共に、画像を貼り付けているものの、どのキャラクターに類似しているかは明言していない。しばらくの間、議論は続きそうだ。


累計1,500万部突破の大人気コミックス『終末のワルキューレ』は、月刊コミックゼノンにて2017年11月より連載を開始。現在コミックスは第20巻まで刊行されており、第21巻は3月19日に発売予定。2023年10月には、縦読みフルカラー化されている。アニメはシーズン2まで Netflix にて好評配信中だ。笑いあり、涙あり、ドラマあり、神と人類の最終闘争をぜひ色々な形で楽しもう。『終末のワルキューレ』第1話を読む縦読み漫画『終末のワルキューレ 総天然色』を読むアニメ『終末のワルキューレ』を見る
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます