2023年リノベマンション販売戸数「首都圏No.1」エフステージ


※2023年販売戸数 レインズ自社調べ
中古マンション買取再販の株式会社エフステージ(東京都文京区 代表取締役:藤島 昌義)は、自社リノベマンションブランドARISE(アライズ)の直販サイト「MYSTAGE(マイステージ)」を、2024年2月8日にリニューアルしました。
リニューアルの背景
2024年現在、新築マンション価格の高騰を背景に、リノベーションマンションへの注目も高まってきていますが、市場の活性化とともに買取再販事業への新規参入・大手参入が増加し、競争も激化しています。

当社は「安心」「快適」「先進」をテーマに、暮らす人を第一に考えた空間づくりを追求したリノベマンションARISE(アライズ)を提供してまいりました。
おかげさまで、2023年の販売戸数は740戸と過去最高を更新し、首都圏No.1を達成。(2023年販売戸数 レインズ自社調べ)また、お客様満足度は98.2%と、ご購入者さまからも高い評価をいただいています。

今後も、業界のトップランナーとして加速し続けるために、当社の主力ブランドARISEの認知拡大と理解促進を次のミッションと捉え、そのハブとなる直販サイト「MYSTAGE(マイステージ)」を大幅リニューアル。
自社販売の加速ならびに売主直販サイトを確立させ、一人でも多くの方に「首都圏で一番売れているリノベマンションブランド=ARISE」を知ってもらいたい。
そして、リノベーション市場のさらなる発展を目指すと同時に、買取再販業界全体をけん引する存在であり続けたいと考えています。
MYSTAGEのコンテンツ
リノベマンション購入時の負担や不安を軽減し、当社独自のサービスを見逃すことなく享受できるコンテンツを用意しました。

また、UI/UXにもこだわり、リノベマンション購入を検討されているお客様が「本当に知りたい情報」を「さくさくと、そしてときにはじっくりと」ご覧いただけ るサイト作りを目指しました。

ユーザー傾向からスマホファーストの設計となっており、「わかりやすい」「使いやすい」「見やすい」、何度でも見返したくなる操作性と視認性を実現しています。

MYSTAGEはこちらから





中小企業からニッポンを元気にプロジェクト
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の第7期に参画し、公式アンバサダーである瀧川クリステルさんを起用した広告展開、プロモーションを開始いたします。




d37856-11-c633e8815255a2a717ce01165177e7e9.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ