国内最大のゴルフ展示会にVC FUKUOKA使用のロードバイクを展示!

多くのプロゴルファーが愛用していることで知られるゴルフグリップメーカー。 そのIOMIC独自のノウハウと開発力を生かし、他のスポーツへの展開を行なってきた。



IOMIC社のコンセプト
私たちは2004年の創業からこれまでの20年間、それまで業界になかったカラーグリップの普及と、
性能と品質を追求した新素材を独自に開発するなど、様々なアイデアでゴルフグリップの価値を高めることに貢献してきました。 さらに、変化する時代の流行や、プレーヤー一人ひとりのニーズに応え、重量バランスや硬度など、
細部にこだわり多様な製品を開発し続けて参りました。 これからのIOMICは、さらなるゴルフグリップの進化に加え、野球バットや自転車グリップなど総合グリップメーカーとして幅広く展開し、
社会の活性化につなげて参ります。




VC FUKUOKA代表 佐藤信哉 コメント
3年間にわたるIOMIC社の支援に感謝致します。
他の競技で成功されている同社から得られる情報と刺激は我々にとって視野を広めるものであり、レースのノウハウとしてもプラスになりました。
VC FUKUOKA選手たちが愛用するバーテープがいよいよ発売を迎えます。
独自開発素材のIOMAXが実現した吸い付くような感触、そしてグリップ力や扱いやすさなどの高い機能性を持つバーテープです。多くのサイクリストに手に取っていただけるよう、 我々も引き続き精進して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ