株式会社白泉社運営の総合エンタメアプリ・マンガPark にて「君を映して離さない」(月本弓)が連載スタートします!
【あらすじ】
「ずっと見てたから、俺じゃ…ダメかな?」
高校2年の犬丸りおには、誰もが振り返る美少女の親友・猿方香月がいる。可愛い香月と一緒にいるりおはいつも”引き立て役”で、誰にも目にも映らないと思っていた。が、そんなりおにも声をかけてくれる唯一のクラスメイト春田。りおはそんな彼に淡い恋心を抱いていたのであった。しかし、りおはひょんなことから春田も香月のことが好きだということに勘付いてしまう。傷ついたりおは思わず教室をぬけだしてしまうが、そんな彼女をいつもクラスの隅にいる地味なクラスメイト、越前谷くんが追いかけてきて…!
地味を演じる最強イケメン×可愛い親友の”引き立て役”女子のドラマチックラブ(ハート)

連載は2024/4/16(火)スタート!
初回は2日連続更新、以降毎週火曜更新予定です。

【新連載記念読書チャレンジキャンペーン】
マンガParkでは「君を映して離さない」の新連載を記念して、読書チャレンジキャンペーンを実施いたします。期間限定&読めば必ずコインがもらえるBIGチャンス!
1チャプター目を読むと5ボーナスコインプレゼント!

実施期間 4/16(火)~4/22(月)

隠れ超絶イケメン×引き立て役女子のじれキュンラブをお楽しみに!


詳細はマンガParkアプリをチェック!

https://mangaparkprod.page.link/CMcX


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ