株式会社WIZは、現場作業に従事する方の熱中症対策に最適な新製品「SUO Z クールベスト」をクラウドファンディングを開始いたします。



本製品は、SUO独自の技術により開発された画期的なクールベストです。
今までのSUOのアイテムの中で一番お役に立てる自信作となっております。
モニターいただいた方にも、今までのアイテムの中で一番涼しさを感じたとお答えいただきました。





「SUO Z クールベスト」の最大の特徴は、ベストと冷却部分が別になっており、ベストにPCM(相変化物質)が入ったパックを装着できる点です。



このパックは、SUO独自の技術によって簡単に着脱が可能で、手軽に交換できます。また、パックには大容量のPCMを使用しており、外での作業で1時間半から2時間の長時間冷却効果が持続します。

PCMパックの温度は18度に設定されており、暑い現場で作業する方々にとって最高の温度設定となっています。
さらに、SUOの独自技術により、パックの厚みを2倍にすることで、より強力な冷却効果を実現しました。



前後に反射板もついているので、夜間のお仕事にもお使いいただけます。厨房や工場等の暑い室内で作業される方にもピッタリです。

「SUO Z クールベスト」は市場で販売されているファン付きのベストと組み合わせることで、より一層の冷感を得ることができます。

商品名:SUO Z クールベスト

サイズ:M、L
カラー:黒、ネイビー(CAMPFIREは黒のみ)

「SUO Z クールベスト」は、上下の長さを調節できるため、様々な体型の方に対応可能です。人間工学に基づいた設計により、快適な着用感を実現しました。



SUOは、今後も現場作業者の方々の熱中症対策に貢献できる製品開発に取り組んでまいります。


CAMPFIREの商品ページはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/752370?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

ベスト1枚+背中用PCMシート1枚(約29.5cm×約34.7cm):早割で11,340円~


-----------------------------------------------------------------------------

SUOは”自然と共に遊ぶ”をスローガンに、地球環境にやさしく、人や動物にも安心・安全なプロダクト作りに取り組んでいます。

未来に美しい環境を繋ぐためのサステナブルな企業を目指しています。

「いかに顧客のニーズを引き出し、高品質な製品を提供するか」
をテーマに独自のノウハウと高い技術力を積み重ねてまいりました。

近年は、環境を重視したサステナビリティなブランド[SUO]を発表し、人をはじめペットや地球にやさしく安心・安全なアイテムを提供をしていくという理念に基づき、社内のしくみを大きく転換致しました。

「WIZにしかつくれない製品がある」常に胸を張ってそう言えるよう、私たちはこれからも邁進してまいります。

ご不明点やお問い合わせは、お気軽にお問い合わせください。


【SUO】
https://suo.co.jp/

【CAMPFIRE】
https://camp-fire.jp/projects/view/752370?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

【プレスリリースお問い合わせ先】
株式会社 WIZ
suo-life@titan.ocn.ne.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ