(C) Gucci
グッチは、〔グッチ インターロッキング〕ファインジュエリー コレクションの新作をフィーチャーした新たな広告キャン ペーンを展開いたします。新作ジュエリーはグッチを象徴するインターロッキングG モチーフを現代的なアプローチで 再解釈したデザインで、アイコニックなモチーフが優美なジェムストーンの円形チャームの中央にあしらわれています。

広告キャンペーンでは、そのカラフルなジェムストーンが18Kゴールドのジュエリーセッティングと印象的なコントラスト を描き出し、タイムレスで気品あふれる美しさを感じさせます。そして、インターロッキングG モチーフを構成する抽象的 なデザインエレメントが洗練されたフレームの役割を果たし、新しいジュエリーに息づく卓越したクラフツマンシップと 調和のとれた美を際立たせています。



(C) Gucciこのコレクションは、オニキス、グリーンアゲート、マザー・オブ・パールという3種類の異なるジェムストーンを用いた ジュエリーで構成されます。ブラックオニキスは深みのある気品と18Kイエローゴールドとのエレガントなコントラスト を生み出し、グリーンアゲートは18Kピンクゴールドにセッティングされた遊び心あふれるデザインとなっています。 3つめのマザー・オブ・パールは18Kピンクゴールドと組み合わせ、中央のモチーフ部分にダイヤモンドのパヴェが きらめく華やかなデザインです。

ラインナップは、12mmまたは17mmのチャーム付きのリングとブレスレット、スタッズ ピアスまたはペンダント付きフープピアス、12mmのオーナメント付きネックレスが、それぞれ3種類のジェムストーンで 展開されます。さらにコレクションのステートメントアイテムとして、オニキスまたはマザー・オブ・パールを用いた 27mmの大きなメダリオン付きネックレスが用意されています。


(C) Gucci

インターロッキングGは1960年代に登場して以来、グッチにとっての重要なモチーフであり続けています。ブランド 創設者グッチオ・グッチへのオマージュとしてそのイニシャルをアレンジしてデザインされたこのモチーフは、ラグジュ アリーで上質なイタリアのクラフツマンシップを象徴しています。

GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。 ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえ ながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・ グループであるケリングに属しています。 詳しくは、こちらをご覧ください。
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