KINDSGUTを代表するくじらファミリーに、2024年4月25日(木)より、新しくくじらのおむつポットが仲間入りします。


創業者のPatrick & Corinna とおむつポット
KINDSGUTについて
KINDSGUT(キンズグート)は2017年にドイツのベルリンで誕生したキッズ&ベビーブランドです。私たちはあらゆるファミリーに、高品質なおもちゃやスタイリッシュな製品を適正価格で提供します。
乳幼児期は人生でもっとも貴重な時間の一つです。
あっという間に過ぎてしまう素晴らしく魔法のような時間は、今この瞬間です。
私たちは「家族を幸せに!」をモットーに、全てのファミリーに寄り添います。

更に、子どもたちの環境と将来に責任をもつため、私たちは持続可能性を重視し、くじらや海洋保護団体・森林再生プロジェクトなど様々な団体に対して寄付や協力体制の構築を行っています。




オフィシャルサイト
くじらのおむつポット
お子さんがまだ小さいうちは、1日に5~10回おむつを替えなければなりません。
おむつを素早く処分し臭いが部屋に広がらないように、おむつを交換する場所の近くに
は必ずおむつポットが必要です。そして、おむつ交換場所は一般的に子供部屋やリビング。

私たちのKINDSGUTのおむつポットは実用性だけでなく、どこに置いても溶け込む
視覚的な魅力も兼ね備えています。
かわいいくじらのデザインのおむつポットは、最初のくじらファミリーになるでしょう。
おまるやトイレトレーニングシート、くじらファミリーは他にも皆さんを待っています。

私たちはどの製品に対しても開発と生産に多くの時間と愛情を注いでいるので、
皆さんも同じようにくじらへ愛情を注いでいただけることを願っています。



おむつポットの特徴
- 機能性-Well thought-out functionality-


くじらのおむつポットは、おむつ用の防臭ポットです。
家族の一員として迎えていただいたら、簡単な手順で素早く組み立てることができます。
表面はプラスチック製なので、簡単に掃除ができ、家族の生活を衛生的に保てます。

本体は軽量ですが、足元にはゴム製のリングが装着されているため、滑りにくく安定しています。
この安定性によりフタは片手で開閉可能なので、もう一方の手はしっかり赤ちゃんを抱っこしておくことができます!
小さな子どもは、私たちが思っているよりも自由に動くので片手を空けておくことは重要です。



くじらのおむつポットは、頻繁に袋交換をしなくて済むよう容量も重視しました。
1回で約25~30個分のおむつを収納できるサイズです。

容量が大きい場合は、臭い漏れを防ぐためにも密閉性が大事であるため、くじらのおむつポットには二重フタを選択しています。
ゴミ収納部には、生分解性で破れにくい専用フィルムはもちろん、25リットルの家庭用ゴミ袋も使用できます。
また、ゴミ収納部にはロック機能がついているので、お子さまが開閉することを防ぐことができます。





2. かわいいデザインの理由-The reason fot Cute Design-

私たちは、機能性と同じくらいかわいいデザインにもこだわりました。
KINDSGUTにはおむつポットの他に、おまる・トイレトレーニングシートといったくじらファミリーがいます。
ファミリーを作ったのには理由があります。

私たちは、おむつから始まるトイレプロセスをもっと楽しいものにしたいと考えています。
「清潔さを学ぶ」ことをテーマに、成長段階に合った方法で子どもたちに寄り添います。



親しみやすいくじらのデザインによって、子どもたちは生まれた時に、まず、くじらのおむつポットを”おむつを捨てる場所”として認識します。
その後のおまるやトイレトレーニングシートを通して、くじらたちと”トイレ”の繋がりを学習するのです。
くじらファミリーと接することで、トイレへの抵抗をなくすことができると思います。
くじらファミリーは性別問わずに好まれる8色展開。インテリアや生活スタイルに調和することを約束します。
おむつ期間が終わったら、かわいいゴミ箱としてご使用ください。

おむつポットは単なる製品という枠を超えたメリットを皆さんに提供します!




3. 受賞歴-Awards-

くじらのおむつポットは、フランスにて親御さんや業界誌のジャーナリスト30人が審査員を務めるWELCOME BABY EVENT paris 2023でデザイン賞を受賞しました。

くじらのおまるやトイレトレーニングシートもまた、ドイツのデザイン賞や雑誌「Living & Educating」から最高評価を受けるなど、多方面からの受賞歴があります。



4. 最高のギフト-The perfect gift-
美しく、同時に実用的なくじらのおむつポットは、これからお子さんが生まれる方への最高のギフトになるでしょう。


おむつポットは丁寧に梱包され、高品質で環境に優しい素材のKINDSGUT BOXに入れてお届けします。

中だけでなく外側も可愛いデザインです!
工作に使用して新しいプロダクトを完成させるのもおすすめです。




5. 海洋保護団体へのサポート-Support for whales.org-

環境と子どもたちの未来は、私たちにとっても非常に重要です。
そのため、私たちはくじらのファミリーが1つ購入されるごとに、国際的に有名なくじらと海洋を保護する団体whales.orgに寄付を行っています。

このようにして、私たちは大型哺乳類であるくじらの保護と海洋の保全に貢献しています。

KINDSGUTではその他にも、教育関連施設や森林保全活動への協力を行っています。
ひとつひとつの行動が、より良い未来につながると信じています。



商品詳細
・重さ:2.88kg
・サイズ:37cm×39cm×68cm
・カラー:ライトグレー/ダークグレー/ダスティピンク/ピンク/ピスタチオ
     サンド/アクアマリン/ライトブルー
・生産国:ドイツ
その他にもいろいろな商品を販売しています!




くじらのおむつポット以外にも、お風呂やトイレでの仲間たちやお食事を楽しくさせるグッズなど、いろいろな商品を取扱っています。
是非、一度ご覧になっていただければと思っています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ