この度、小学3~6年生を対象とした『選抜コース追加セレクション』を実施いたします。 つきましては下記より開催概要をご確認の上、是非ご応募ください。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。



◇募集要項
 スクールのクラス編成は、成長差が著しいすべてのお子様達にとって、より最適な環境を提供し習熟度別クラスとして多くの方に通っていただけるように構成されております。
 個人差の大きいジュニア世代の成長を個々のスキルや成長スピードに合わせ、「小さな失敗と多くの成功体験を豊富に経験することができる環境」を提供することに重点を置こうという目的のためです。
 こうした経験を通じてお子様の成長をスタッフ一同全力でサポートいたします。

◇概要
・技術的、精神的に一定レベル以上にある子どもたち同士が切磋琢磨しさらに充実したレベルを目指せる環境を提供
・チーム活動ではなく、現所属チームに在籍したまま更なるレベルアップを目指せる環境を提供
・東急SレイエスFC昇格を目標とし、その可能性をサポートできる環境を提供
 
※チャレンジクラスとは、選抜コースの入り口となるクラスとなります。チャレンジクラスに所属後に一定期間のプレーを高く評価された後に、アドバンスクラス、セレクトクラスとクラスを上げていく推薦制度・リフレッシュ選考会というものがございます。活動は平日トレーニングとなります。従って、所属されるクラブでの活動が主となります。

◇参加資格
受験先スクールにて実施する選抜コースの「チャレンジクラス」「ゴールキーパークラス」に通える現小学3~6年生
※アドバンスクラス・セレクトクラスへは、チャレンジクラス入会後に推薦を受けるもしくはリフレッシュに合格することが必要となります。
※実施スクールにより対象学年は異なります

◇セレクション形式
【体験型】
通常で実施する選抜コースクラスに参加し選手のプレーをみてコーチが選考いたします。
【集合型】
5対5の試合でのプレーをみてコーチが選考いたします。

★各スクール申込み・詳細についてはこちら
https://www.tokyu-sports.com/football/reyes/school/news_list/event/2024_year/additional_selection_2024.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ