秋冬新作のポップアップショップや、東京コレクションへのご招待キャンペーンなどのイベントを続々開催




 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)の子会社「ADOORLINK(アドアーリンク)」が展開するライフスタイルD2Cブランド「O0u(オー・ゼロ・ユー)」は、9月4日(水)正午より「ZOZOTOWN」にてWEBストアをオープンします。また、前回好評を得たポップアップストアを8月28日(水)よりルミネ2(東京都新宿区新宿3丁目38−2)に出店します。オープンを記念した、限定グッズの販売や、今回初参加するRakuten Fashion Week TOKYO 2025 S/Sの観覧チケットプレゼントキャンペーンなどのイベントを通じ、サステナブルなファッションを提案します。

 「新しい、ふつう。新しい、かっこよさ。」をテーマに、新しい生活様式や価値観のもとで誕生したライフスタイルブランド「O0u」は、サステナブルな素材や、製造技術にこだわったライフスタイルアイテムをD2Cで展開しています。ブランド名である「O0u」は、異なる要素の交わる象徴として使用され、循環する円弧O(オー)と0(ゼロ)が多様性と包括を、あなたを表すu(ユー)が一人一人に寄り添うブランドであることを表現しています。

 O0uは9月4日(水)正午より、ZOZOTOWNに出店します。O0uが外部ECモールに出店するのは今回が初めてです。また、2022年に出店した際、好評を得たルミネ2での期間限定ポップアップストアも8月28日(水)より再出店します。ルミネ2のポップアップストアでは、O0uのサステナブルなもの作りが体感できるオーガニックコットンのプレミアムTシャツや、ルミネ2限定カラーアイテム、一部商品の先行販売のほか、ルミネ2だけの数量限定ノベルティプレゼントキャンペーンなど、スペシャルな企画を展開します。

 この度の、ZOZOTOWNの出店とポップアップストアの出店を記念し、限定アイテムとして、シューズブランド「Öffen(オッフェン)」とコラボレーションしました。
 さらに、ZOZOTOWNの出店同日には、O0uにとって初となる「Rakuten Fashion Week TOKYO 2025 S/S」のランウェイショー形式のコレクションを発表します。初のコレクション発表を記念し、一般のお客さまをファッションショーにご招待するキャンペーンを開催しています。


■ZOZOTOWN出店詳細
発売開始日:2024年9月4日(水)12:00~
URL   :https://zozo.jp/shop/o0u/


■O0uポップアップストア開催詳細
期間  :2024年8月28日(水)~ 2024年9月9日(月)
場所  :ルミネ新宿2
     〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2  2F
営業時間:11:00~21:00


■オープン記念アイテム詳細



商品名:【O0u×Öffen】2ndコラボ・フラットシューズ
カラー:カーキ(ルミネ先行販売)、キャメル(ルミネ先行販売)、ブラック(ZOZO限定販売)
サイズ:37(M)、38(L)、39(XL)
価格 :¥18,900(税込)











商品名:【figurey knit】4ポケットカーディガン
カラー:ブラック(ルミネ先行販売)、ベージュ(ルミネ先行販売)、ネイビー(ZOZO限定販売)
価格 :¥9,900(税込)

商品名:【figurey knit】タイトスカート
カラー:ブラック(ルミネ先行販売)、ベージュ(ルミネ先行販売)、ストライプ(ZOZO限定販売)
価格 :¥9,900(税込)












商品名:フィギュアリーブークレクルーネックカーディガン(ZOZOTOWN限定販売)
カラー:ホワイト、ブラック、ライトグレー、ピンク
価格 :12,100(税込)

商品名:フィギュアリーブークレミニスカート(ZOZOTOWN限定販売)
カラー:ホワイト、ブラック、ライトグレー、ピンク
価格 :8,900(税込)





商品名:【アップルレザー】ホイルミニバスケットバッグ(ZOZOTOWN限定販売)
カラー:ブラック系その他、シルバー
価格 :14,900(税込)


■「Rakuten Fashion Week TOKYO 2025 S/S」ご招待キャンペーン

<内容>
O0u
2025 SPRING SUMMER COLLECTION RUNWAY SHOW
2024.09.04(WED)

<応募について>
O0u公式LINEをお友達登録している方限定でご招待。
「ファッションショー」とメッセージを送っていただいた方に抽選でインビテーションをご送付いたします。

O0u公式LINE:lin.ee/uq1dt6q

<応募締切>
2024年9月1日(日)23:59

<当選結果>
当選者のみに9月3日(火)までにインビテーションを送付します。


■Öffen(オッフェン)について






Öffenは、ドイツ語で「開放的な」「オープン」という意味。<気軽に履けるオシャレな靴。そして環境に優しい>がテーマ。シーズントレンドではなく、ワードローブに残っていくもの。優しい履き心地で、まるで裸足のような開放的なシューズです。地球とフェアであるために、ゴミを軽減し、モノ作りでファッションを楽しんでもらいたいという想いから、そもそもゴミを出さないゼロウェイストなモノ作りを軸に、環境に配慮した素材、製造方法で地球にも履く人にとっても優しい靴のブランドを目指しています。


■O0u(オー・ゼロ・ユー)について






2021年に、新しい生活様式や価値観のもとで誕生したライフスタイルブランド「O0u」。
憧れよりも共感を、個別よりもユニバーサルに、多様性に加えてそれを包み込むやさしさを持ち、自身が服に合わせるのではなくありのままの自分自身に合わせることを価値観に持つ、地球にも自分にも誠実でやさしいブランドです。サステナブルな素材や製造技術にこだわったライフスタイルアイテムをD2Cで展開しています。
公式ブランドサイト https://o0u.com
公式インスタグラム https://www.instagram.com/o0u_official


■ADOORLINKについて






「ADOORLINK(アドアーリンク)」は、サステナブルな素材や製造技術にこだわったアパレルブランドを展開するD2C事業と、残在庫やサンプル商材等のアップサイクル事業に取り組みます。D2C事業とアップサイクル事業を通じて、生産から販売、その後、リペア・リユース・リサイクル等を一気通貫で行い、アパレルサーキュラーエコノミーの実現を目的としています。


■株式会社アダストリアについて






株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ