SIPULI

衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:成瀬 功一郎)は、公式オンラインストアにて『SIPULI Elamaキャンペーン』を開催いたします。



【NYオンライン限定】Elama キャンペーン開催
期間中、SIPULIのインナーシリーズ「Elama」の通常・予約商品をご購入いただくと、5%OFF!
さらに10月に利用できる5%OFFクーポンを後日プレゼント!
※クーポンは通常・予約商品にのみご利用いただけます。
※クーポン適用期間は 2024年10月1日(火)00:00~10月31日(木)23:59となります。


SIPULIは、カジュアルで知的な審美眼をデザインコンセプトに、2019年よりスタートし、2024年秋冬で5周年を迎えます。
スタート時より大事にしてきた、SIPULIの根となるインナーシリーズ「Elama」。
Elama(エラマ)とはフィンランド語で「生活」を意味します。自然物でしか作り出せない純粋な良さを、「触って、感じて、着て、生活に取り入れてほしい」という想いからカテゴリーの名称としています。Elamaのインナーを試したことがない方はもちろん、試したことがある方も、ぜひ改めてこの機会にお手に取っていただけたら幸いです。

▽SIPULI Elamaキャンペーンはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/special-sipuli_elamacampaign.aspx?utm_source=newssite&utm_medium=pr



< キャンペーン参加の流れ >
- STEP 1





- STEP 2

5%OFFクーポンをプレゼント!
※クーポンの付与は2024年9月30日(月)となります。ログイン後、マイページの「保有クーポン一覧」よりご確認いただけます。
▽ログインはこちら。クーポンを利用してお買い物をお楽しみください!
https://www.ny-onlinestore.com/shop/customer/coupon.aspx?utm_source=newssite&utm_medium=pr



【クーポンのご利用方法】




< Elama 対象アイテムはこちら >
https://www.ny-onlinestore.com/shop/goods/search.aspx?filtercode1=2&filtercode2=37&filtercode10=sielama&utm_source=newssite&utm_medium=pr




■ SIPULIについて
SIPULI(シプリ) とはフィンランド語で「たまねぎ」のこと。
西欧にはこんなことわざがあります。「人生とはたまねぎのようだ」(Life is like an onion)
むいてもむいてもいつまでも新しいものに出会っていく。ファッションとはたまねぎのようにあるべき
では ?
SIPULI はそんな想いからカジュアルな女性らしさと知的な審美眼をデザインコンセプトに作り手の思
いを届けたいという想いの下、2019年よりスタートしたプロジェクトです。
「料理を作るように、服を作る」
SIPULIの服作りの工程は、料理を作ることに似ています。食材を選ぶときのように、素材の個性、原材
料、生産背景にこだわり、料理を作るときのように、素材の良さを活かすデザインを厳選し、彩りを添
えてファッションという「お皿の上」で表現を行います。それは、地球環境に配慮したものづくりを行
うこと、そしてその土地の風土や歴史が生み出した職人の技や技術を用い、持続可能な社会を目指した
ものづくりをすることに繋がります。



■会員プログラム『NY.CLUB』について
『NY.CLUB』は、公式オンラインストア「NYオンライン」、全国のニューヨーカー、ニューヨーカーアウトレット、アトラエルの店舗でご利用いただける会員プログラムです。
お買い物などで貯められるポイントをはじめ、様々な特典をご用意しております。

▽NY.CLUB会員ページ
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/nyclub.aspx


■ ニューヨーカーについて
時代のエッセンスを取り入れながら、デザインに、クオリティに自信をもったトラディショナルスタイルの提案を行なっている「NEWYORKER」。織物、衣料品の製造・販売までを自社グループで行う企業、株式会社ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。
1964年に設立し、「着心地」「品質」「美しい仕立て」にこだわりトラディショナルブランドとしてスタートしました。2024年1月に60周年を迎え、ブランドメッセージ(Timeless Wardrobe人生を共にする「一着」を。)を掲げ、お客様一人ひとりに寄り添ったおもてなしの心で、袖を通す人に愛着をもたらし、その思いを次の誰かに伝えたくなるような人生と深く関わる一着をお届けします。ニューヨーカータータン「ハウスタータン」をブランドシンボルに、これからも永く愛用できるトラディショナルスタイルを提案し続けます。



株式会社ダイドーフォワード
設立:2007年8月22日
代表者:代表取締役社長 成瀬 功一郎
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
https://www.daidoh-forward.com/

■お問合わせ先
ダイドーフォワードお客様相談
info-df@daidoh.co.jp
フリーダイヤル 0120-17-0599
受付時間 10:00-17:00(土日祝祭日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ