~関西エリアの対象店舗での税込2,000円以上のお買い物で応募!抽選で合計60名様に「南魚沼産コシヒカリ」など10kgの食材や「Amazonギフトカード 5,000円分」をプレゼント~
くふうカンパニーグループが提供する、それぞれ 1,100 万ダウンロードを超える、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」と個人向け家計簿サービス「Zaim」は、9月2日(月)から9月30日(月)の期間で「関西エリア限定!レシート応募Wチャンスプレゼントキャンペーン」を開催します。
「トクバイ」に情報掲載している店舗数の割合が高い関西エリアの買い物を応援するためのキャンペーン。対象店舗で税込2,000円以上の買い物をして応募された方の中から、抽選で合計60名様に「南魚沼産コシヒカリ」など10kgの食材や「Amazonギフトカード 5,000円分」をプレゼントします。
▼トクバイ×Zaim 「関西エリア限定!レシート応募Wチャンスプレゼントキャンペーン」特設 ページ
https://info.tokubai.co.jp/mrk/202409/
■「関西エリア限定!レシート応募Wチャンスプレゼントキャンペーン」概要
関西エリア内にある800以上の対象店舗で税込2,000円以上の買い物をしたレシートを使って「トクバイ」アプリ、または「Zaim」アプリから応募された方の中から、抽選で合計60名様に「南魚沼産コシヒカリ」など10kgの食材や「Amazonギフトカード 5,000円分」をプレゼントします。
※応募には期間内に購入したレシートが必要です。
※「トクバイ」アプリと「Zaim」アプリそれぞれから応募が可能です。
▼キャンペーン特設ページ
https://info.tokubai.co.jp/mrk/202409/
キャンペーン実施期間:
9月2日(月)9:00 ~ 9月30日(月)23:59
対象エリア:
(関西エリア)大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、和歌山
対象店舗:
関西エリア(上記対象エリア)内の様々な業態800店舗以上 ※順不同
アグロガーデン、スーパーサンフレッシュ、キリン堂、ライフ、フレンテ、東京靴流通センター、靴チヨダ、シュープラザ、バロー、ドラッグストアアカカベ、マツヤスーパー、コレモ、V・ドラッグ、スーパーマルハチ、フレスコ、ボンマルシェ、プチマルシェ、シューズ愛ランド、ハローズ
応募の流れ:
期間内に対象店舗で1回につき税込2,000円以上購入したレシートを使って、「トクバイ」アプリ、または「Zaim」アプリから応募(両方から応募も可能)
▼「トクバイ」からの応募方法
▼「Zaim」からの応募方法
プレゼント賞品(合計60名様):
▼「トクバイ」アプリからの応募で当たる対象賞品
A賞:南魚沼産コシヒカリ 10kg 10名様
B賞:じゃがいも インカのめざめ 10kg 10名様
C賞:強力粉 春よ恋 10kg 10名様
▼「Zaim」アプリからの応募で当たる対象賞品
Amazonギフトカード 5,000円分 30名様
当選発表と発送について:
各賞品の当選者は、抽選により決定します。当選された方には、キャンペーン特設ページの応募ページにて入力いただいたメールアドレス宛に当選通知をお送りします。詳細については、キャンペーン特設ページをご覧ください。
※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。当社までお願いいたします。 Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
●チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」 https://tokubai.co.jp/
(運営会社:株式会社ロコガイド)
2013年にスタートした、食品スーパーマーケットをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。パソコン・スマートフォンから無料で情報の閲覧が可能です。掲載店舗数は72,000店以上*、30~50代の女性を中心に月間1,600万人以上*にご利用いただいています。 (*=2024年1月時点)
●家計簿サービス「Zaim 」https://zaim.net
(運営会社:株式会社くふう AI スタジオ)
1,100 万ダウンロードを超える家計簿サービス「Zaim」は、スマートフォンなどから簡単に家計簿を記録できるサービスです。紙のレシートを撮影して自動で読み取る機能に加え、銀行やクレジットカードとの連携機能によって支出や収入を自動的に記録できるため、手軽に家計を管理できます。
◆くふうカンパニーグループについて https://kufu.company/
くふうカンパニーグループは “「くふう」で暮らしにひらめきを” を企業理念とし、「毎日の暮らし」及び「ライフイベント」において、生活者であるユーザーにとっての利便性や豊かさを最優先に考え、情報格差の解消や利便性の高いサービスづくりに取り組むとともに、ユーザーの主体的な意思決定や行動につながる価値提供を目指しています。
※くふうカンパニーグループのサービス詳細は下記よりご覧ください
https://kufu.company/company/group/
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