adidas Originalsがランニングのテクノロジーをライフスタイル向けにリファインした「ADIZERO ARUKU(アディゼロ アルク)」の、atmos別注カラーが登場いたします。

「日本人を速くするために」を当初のコンセプトとして、0.01mm単位におよぶ細部までこだわりを詰め込んだ日本発のランニングシューズADIZERO。2005年のデビューから約20年年の歳月を経て“走る”から“歩く”にシフトチェンジした本作「ADIZERO ARUKU」は、トレンド感のある厚底のミッドソールに最先端の技術を駆使した“SWIRLFOAM”を搭載して優れたクッション性を発揮。特徴的なソールのルックスが目を引く本作は、日本発祥のADIZEROに敬意を表し、「歩く(ARUKU)」というワードが商品名に採用されている。

【PRODUCT】
adidas Originals
ADIZERO ARUKU “KOUSATEN”
No: JQ5658
Price: 18,700円 (税込)
Size: 24-29cm, 30cm
Release: 2024年9月21日(土) 発売予定
展開店舗:atmos各店、A.T.A.D及びOnline store

















#atmos #adidas #adidasoriginals #adizero #adizeroaruku #kousaten
【抽選詳細】
期間:2024年9月17日(火)10時00分 - 9月20日(金)08時59分まで
https://www.atmos-tokyo.com/lp/adidas-aruku


そんな進化版とも言うべきADIZERO ARUKUをatmosらしくモディファイした別注カラーは、過去にadidas Originalsのパフォーマンスラインで手掛けた“AM4 108”を着想モチーフに添えて、インソールに渋谷のスクランブル交差点の座標をデザインし”KOUSATEN(交差点)”と愛称付ける。
また、メッシュとTPUオーバーレイを組み合わせたアッパーのグレイカラー部分とシューレースをリフレクター加工でアレンジし、都会的なルックスに昇華。
ランニングシューズADIZEROのDNAを受け継ぎながら、ファッション性と履き心地を巧みにミクスチャーした新型ライフスタイルモデルにatmosのイデオロギーを注ぎ込んだ「ADIZERO ARUKU “KOUSATEN”」が歩き出します。

本作は、ADIZERO ARUKUの本格ローンチを先駆けての発売となり、世界300足限定で発売されます。
2024年9月13日(金)-16日(月)開催のadidas con by atmosにて一部先行販売。
<About “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

<About “adidas Originals”> https://shop.adidas.jp/originals/
adidas Originalsは、adidasの豊かなスポーツの伝統にインスピレーションを受け、2001年に設立されたストリートスポーツウェアブランドです。adidasの歴史を継承しながら、スポーツにおける信念や創造性を、現代のユースカルチャーに反映したプロダクトを通じて、ブランドのレガシーを進化させ続けています。
1972年に初めて使用されたアイコニックなトレフォイルロゴをシンボルマークに、クリエイティブな人々に支持されているアディダス オリジナルスは、ストリートカルチャーに向けたスポーツウェアブランドのパイオニアとして道を切り開き続けます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ