ティファニーは、読売巨人軍とのコラボレーションのもと、日本を代表する読売巨人軍、球団の創設90周年を祝福いたします。これを記念して9月7日(土)、8日(日)の2日間にわたり、読売巨人軍が「Tiffany & Co. Day」として、対DeNA戦を開催しました。試合では、ティファニーがデザインを手掛けた「TG」ロゴを基軸に、ブランドのシンボルとして世界中で愛されるティファニー ブルーを取り入れたユニフォームを読売巨人軍の選手が着用。女優・モデルの三吉彩花、そしてモデル・タレントの藤田ニコルが、自身で選んだ背番号が記された同デザインのユニフォームをまとってセレモニアルピッチに登場し、球場を盛り上げました。
同デザインのユニフォームは読売ジャイアンツ女子チームも、7月13日(土)に開催された「KONAMI Presents 女子野球交流戦」の対阪神タイガース Women戦で着用しました。
ティファニーは、その200年近い歴史にわたり、世界で尊敬されるスポーツトロフィーのデザインや職人技による製作に携わってきました。その中には、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)や日本のセントラル・リーグの優勝トロフィーも含まれます。こうした並外れた競技に向き合うエネルギーや姿に触発された、アスリートの偉業のシンボルであるトロフィーは、アスリートの競技への献身と最高水準の卓越性に限りないオマージュを捧げています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事