~“Casual”と“Feminine”をテーマに、アパレルから雑貨まで幅広いアイテムをラインアップ~

株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:川部将士)が展開するセレクトショップ「Green Parks(グリーン パークス)」は、絵本作家ディック・ブルーナの「ミッフィー」とのコラボコレクション第2弾を、9月13日(金)に全国のGreen Parks店舗にて発売いたします。



Green Parksで大人気の「ミッフィー」コラボアイテムが2ヶ月連続で登場。“Casual”と“Feminine”をテーマに第1弾、第2弾あわせて全51型を販売いたします。

9月発売の第2弾では全27型を展開。“Casual”シリーズは、ミッフィーが誕生した1955年のナンバーロゴ入りプルオーバーや配色ニット、刺繍キャップ、カラーソックスなどスポーツテイストなアイテムを豊富に展開いたします。また、背面にミッフィーのフェイスプリントを施したニットカーディガンや、ミッフィーが変装した「おばけ」のパッチニットプルオーバーなどこれからの季節に活躍するアイテムを取り揃えました。

“Feminine”シリーズでは、ふわふわのワンマイルウェアが登場し、ミッフィーやロゴをシンプルに取り入れて、外でも着用できるデザインにしました。また、ミッフィーフェイスのアイマスクとあわせておうち時間もミッフィーコーデをお楽しみいただけます。くわえて淡いカラーや花柄を取り入れたニットプルオーバーやマルチストラップ、コインケースなど可愛らしいアイテムも展開いたします。

Green Parksが手掛ける、世界中から愛され続けている「ミッフィー」とのコラボコレクションにぜひご注目ください。


■「Green Parks miffyコレクション第2弾」 販売概要
発売日:9月13日(金)
販売場所:全国のGreen Parks店舗、自社ECサイト「STRIPE CLUB」、ZOZOTOWN
https://zozo.jp/shop/greenparks/?p_tpcsid=2200324&draft=1
販売アイテム:「Casual」シリーズ14型、「Feminine」シリーズ13型 全27型
※一部販売開始日が異なります


■「Green Parks miffyコレクション第2弾」 アイテム詳細
※価格は税込、アパレルアイテムは全てフリーサイズ


【Casual】シリーズ
※一部商品


Miffy/ナンバーロゴミニ裏毛プルオーバー
カラー:Oatmeal/Green
価格:¥4,990





Miffy/配色ニットプルオーバー
カラー:Yellow/Blue
価格:¥5,990





Miffy/フェイスジャガードニットカーディガン
カラー:Yellow/Blue/Black
価格:¥5,990





Miffy/配色刺繍キャップ
カラー:Green/Charcoal Gray
価格:¥4,490





Miffy/ワンポイントカラーソックス
カラー:Off White/Yellow/Orange/Blue
価格:¥1,490





Miffy/ジャガード配色ニットBag
カラー:Ecru/Green
価格:¥3,990





Miffy/ミニショルダーBag
カラー:Ecru/Black
価格:¥3,490





Miffy/きんちゃくポーチ
カラー:Ivory/Sax
価格:¥1,999





Miffy/オーバルキーリング
カラー:White/Orange
価格:¥1,490




【Feminine】シリーズ
※一部商品


Miffy/ショート丈ダンボールプルオーバー
カラー:Light Pink
価格:¥4,990





Miffy/ワンポイントシャギーニットカーディガン
カラー:White/Lavender
価格:¥6,990





Miffy/ふわふわアイマスク
カラー:White
価格:¥1,999





Miffy/シャギーベルハット
カラー:Ivory/Black
価格:¥4,490





Miffy/ワンポイントリブハイソックス
カラー:White/ Charcoal Gray/Black
価格:¥1,790





Miffy/カラフルコインケース
カラー:Pink/Blue/Green/Purple/Black
価格:¥2,490





Miffy/エコBag
カラー:Ecru/Blue/Purple
価格:¥2,990





Miffy/合皮ショルダーバッグ
カラー:Navy
価格:¥4,990










※本商品は株式会社ディック・ブルーナ・ジャパンとの商品化契約に基づき株式会社グレイスが企画・製造したものです
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ