快適な装飾性を表した、リアルとユーモアの掛け合わせにより生まれる違和感を演出。
株式会社デイトナ・インターナショナルが運営するサステナブル・ファッション・アートをテーマとしたコンセプトストア「Firsthand (ファーストハンド)」のWOMENS 24FWのテーマ「comfortable decoration」を表現した新ビジュアルを公式WEBサイトDaytona Park(デイトナパーク)にて、公開します。快適な装飾性を表した、リアルとユーモアの掛け合わせにより生まれる違和感を演出しクリエイティブに落とし込みました。
■URL : https://www.daytona-park.com/feature/871807?utm_source=pressrelease&utm_medium=Referral&utm_campaign=930_fhwomens&utm_content=P
- 「comfortable decoration」
Knit 8,800yen
Cardigan 8,998yen
Pants 22,000yen
Skirt 12,100yen
Earrings 4,400yen
Knit 12,650yen
Skirt 11,000yen
Coat 22,000yen
Ear Muffler Cap 9,900yen
Bag [GANNI] 27,500yen
Coat 24,992yen
One Piece 14,993yen
Knit 8,998yen
Dress 16,500yen
Arm Warmer 4,994yen
Cap 13,200yen
Vest 16,500yen
Shirt 8,998yen
Bodysuit 11,990yen
Pants 8,910yen
Jacket 22,000yen
Skirt 13,970yen
Pants 22,000yen
Choker 4,994yen
Coat 36,300yen
Dress 16,500yen
Scarves [GANNI] 19,800yen
Jacket 27,500yen
Overalls 29,997yen
Bag 11,000yen
Camisole Tops 13,970yen
Bottom 19,800yen
Arm Warmer 4,994yen
One Handle Bag 6,930yen
Side Ribbon Bag 6,930yen
Coat 38,500yen
Jacket 29,997yen
Culottes 16,500yen
※全て税込み価格
- 「comfortable decoration」Firsthand の秋冬のおすすめアイテム
ウール生地ブランド「エコラーナ」のリサイクルポリエステルとウールを複合したサステナブル素材を使用し、フワッと軽いのにしっかりとした厚みがあり、着心地もよく暖かいシャギーコートです。
商品名 : リサイクルシャギースタンドカラーコート
価格 : 38,500yen
カラー : チャコールグレー , ベージュ , ブルー×ブラウンチェック , ホワイト×グレーチェック
サイズ : F
拘りの詰まった、ウール混のビッグスラブを1点1点手作業で編んだクラフト感漂うハンドニットシリーズ。他に、ベスト・カーディガン・ニット帽の展開も。
商品名 :ライトウェイトドッキングハンドニット
価格 : 29,977yen
カラー : オフホワイト , ブラック , ピンク
サイズ : F
◆ Firsthand (ファーストハンド)について
株式会社デイトナ・インターナショナルが展開するFirsthandは、ファッション、サステナブル、アートをテーマに、デザイン性やクオリティー、モノ作りなど、クリエイティブを重視したサステナブルなコンセプトストアです。 ここでしか出会えないブランドやアイテム、ここでしかできない実体験、新しくスタイリッシュなカルチャーとファッションを発信しています。
OFFICIAL WEB SITE:https://www.daytona-park.com/shop/firsthand.html
Instagram アカウント:https://www.instagram.com/firsthand__official/
取り扱いブランド : Firsthand (ファーストハンド) / CFCL (シーエフシーエル) /GANNI (ガニー) / the garment (ザ ガーメント) / VIVIANO (ヴィヴィアーノ) / BASICKS (ベイシックス) / BASERANGE (ベースレンジ) etc …
■株式会社デイトナ・インターナショナル
1986年創業。基幹事業となるセレクトショップの「FREAK'S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトストア「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK'S HOUSE」などを手がける。FREAK'S STOREで培った「好き」や 「熱意」から生まれるコラボレーション企画や、イベント制作のノウハウを生かし、企業アライアンスやローカルプロモーションなど独自性のある企画内容で、SDGs関連の取り組みも推進している。
コーポレートサイト (https://daytonajp.com/ )
d2246-540-1ff2666e90cf58750240e4f150e9d1be.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事