(株)デイトナ・インターナショナルの公式オンラインストア「Daytona Park(デイトナパーク)」に、「NICI(ニキ)」のショップや、「Bellroy(ベルロイ)」・「Rollink(ローリンク)」などを取り扱う「FREAK’S LAND(フリークス ランド)」をオープンします。
■URL : https://www.daytona-park.com/news/873768?utm_source=pressrelease&utm_medium=Referral&utm_campaign=1002_NICIFREAKSLAND&utm_content=P
- 全20型174種類展開! ポップなデザインのぬいぐるみ「NICI(ニキ)」
1986年ドイツで誕生したぬいぐるみメーカー「NICI(ニキ)」の取り扱いがスタート。ポップなデザインで可愛いらしいキーホルダーが豊富に揃いました。また、10月2日(水) ~ 14日(月)までの期間限定でNICIオリジナルステッカープレゼントキャンペーンを開催します。
※ステッカー配布条件
1回の注文で2000円以上かつ、NICIのアイテムをご購入の方
※6種類の中から、ランダムに配布されます。
※なくなり次第終了となります。
「NICI(ニキ)」について
NICI(ニキ)は、1986年ドイツで誕生したぬいぐるみメーカーです。
娘たちのために安全でポップなデザインのぬいぐるみをという、夫婦の気持ちから誕生し、今では世界中で親しまれるブランドに成長しました。
- 「FREAK’S LAND (フリークス ランド)」
フリークス ランドでは、軽くてコンパクトなスリムデザインのバッグや小物が揃う「Bellroy (ベルロイ)」とトラベルブランド「Rollink(ローリンク)」を展開します。
「Bellroy(ベルロイ)」
オーストラリア発のBellroyが提唱するのは、軽くてコンパクトなスリムデザインのバッグや小物たち。
直感的で使いやすく、省スペースで身軽に毎日を楽しめる無駄のないデザインが特徴です。
「Rollink(ローリンク)」
Rollink(ローリンク)は、Start-Up Nation”イノベーション大国 イスラエルを中心に活動するトラベルブランド。Rollinkの優秀なクリエイティブチームは、世界中のさまざまなトラベラーに向けて、シームレスで実用的なアイテムを提案し、新たなトラベルスタイルを確立します。
◆ Daytona Park(デイトナパーク)について
「あらゆるひとが思い思いに楽しみながら、新たな好きに出会い、つながるコミュニティ」をコンセプトに、特定ブランドのカラーに偏らずシンプルでスタイリッシュなデザインでモール化した自社オンラインストア「Daytona Park(デイトナパーク)」
URL : https://www.daytona-park.com/
Instagram : https://www.instagram.com/daytona_park
X : https://x.com/daytona_park
◆ デイトナ・インターナショナルについて
1986年創業。基幹事業となるセレクトショップの「FREAK'S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトストア「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK'S HOUSE」などを手がける。FREAK'S STOREで培った「好き」や 「熱意」から生まれるコラボレーション企画や、イベント制作のノウハウを生かし、企業アライアンスやローカルプロモーションなど独自性のある企画内容で、SDGs関連の取り組みも推進している。
コーポレートサイト (https://daytonajp.com/ )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事