SDGs推進 TGC しずおか 2025 by TOKYO GIRLS COLLECTION ~ 2025年1月11日(土)於:ツインメッセ静岡 北館大展示場 ~

 東京ガールズコレクション実行委員会(企画/制作:株式会社W TOKYO)は、2025年1月11日(土)にツインメッセ静岡 北館大展示場にて『SDGs推進 TGC しずおか 2025 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、SDGs推進 TGC しずおか 2025)』を開催いたします。この度、追加情報が決定しましたのでお知らせいたします。


■大注目のメインアーティスト第1弾は、TGCしずおか初登場の2組!
 大注目のメインアーティスト第1弾解禁!絶えない試練や困難の中で、同じ夢を見続け出会った奇跡の5人組ボーイズグループで、先月2024年9月6日(金)に1st Digital Single「WILD BLUE」をリリース、今月10月30日(水)にリリースを控える最新曲「Bubbles」は、メンバーの山下幸輝が出演中のドラマNEXT「私の町の千葉くんは。」(テレ東系)の主題歌に起用されるなど話題を呼んでいるWILD BLUE、そして、JO1・INIの弟分として昨年2023年5月にデビューした6人組グローバルボーイズグループで、デビューから1周年を迎えた2024年5月~6月には、初の全国ツアー『2024 DXTEEN 1ST ONE MAN LIVE TOUR ~START OF THE QUEST~』を完走。今月10月に開催された初の全国ツアーアンコール公演は大成功を収め、12月には4TH SINGLE「Level Up」のリリースも決定するなど勢いに乗るDXTEENの2組が、TGCしずおかに初登場!
 さらにMCには、大人気音楽番組「ミュージックステーション」にて、同番組史上最長となる2008年~2013年の5年連続でサブ司会を務め、現在は静岡県に移住し、子育てをしながら、ラジオパーソナリティやバラエティ番組への出演などワーキングママとして活躍。今月10月2日(水)には、その人生の岐路がイラスト、エッセーで描かれた初めての書籍「なんとかなるさ!ヨシエのとほほ、くすくす日和」を発売した竹内由恵と、日本語、英語、中国語、フランス語の4か国語を操る卓越した語学力を持ち、司会、リポーター、モデル、俳優とマルチに活躍するハリー杉山が就任!TGCしずおか3開催連続タッグでお届けします!




『SDGs推進 TGC しずおか 2025』が飾る、TGC20周年の幕開けにご期待ください。


全てリリース配信時の情報となります。今後、イベント内容の変更が生じる可能性がございます。

イベント名称:SDGs推進 TGC しずおか 2025 by TOKYO GIRLS COLLECTION(略称:SDGs推進 TGC しずおか 2025)
開催日時  :2025年1月11日(土) 開場12:30 開演14:00 終演18:30(予定)
会場    :ツインメッセ静岡 北館大展示場(〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金3-1-10)
公式サイト :https://tgc.girlswalker.com/shizuoka/2025/
チケット  :【入場料】※4歳以上はチケットが必要となります。
       指定席S:先行販売:13,500円(税込)、一般販売:14,000円(税込)/ お土産袋・応援グッズ・オリジナルノベルティ付
       指定席A:先行販売:10,000円(税込)、一般販売:10,500円(税込)/ お土産袋・応援グッズ付
       【先行販売第一弾】終了
       【先行販売第二弾】2024年10月12日(土)10:00から順次予約・販売開始 ※売切次第終了
       TGC公式LINE先行(第二弾):2024年10月12日(土)10:00~10月25日(金)23:59
       プレイガイド先行:2024年10月12日(土)10:00~10月25日(金)23:59
       【一般販売】2024年10月26日(土)10:00から ※売切次第終了
       【チケットに関する問い合わせ先】
       イープラスお客様サポート https://eplus.jp/qa/



■東京ガールズコレクションとは・・・

 「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催。モデル、タレント、アーティスト、動画クリエイター等のトップインフルエンサーが一堂に会する認知度94%を誇る史上最大級のファッションフェスタ。リアルとオンラインを通じた総体感人数はのべ約800万人を超え、多種多様なパートナーとTGCを掛け合わせることによりファッションショーという枠組みを超えコンテンツ開発やブランディングの“ラボラトリー”機能を担うブランディングプラットフォームへと発展。その発信力を活かし、国際連合、政府、官公庁と連携し、SDGs推進・地方創生など、変わり続ける社会課題を若年層へ伝える架け橋としての役割を担う。

■TGC地方創生プロジェクトとは・・・
 TGCは前身である「地域産業活性化プロジェクト」として、2009年3月の『内閣官房 地域の元気再生事業~福井県鯖江市 眼鏡~』を皮切りに、日本各地の地域産業を活性化させることを目的に、TGC(東京開催)会場内におけるプロモーションブースやステージ展開の他、名古屋、沖縄、福島など地方都市でのTGC開催を実施しました。そして2015年、TGCのプラットフォームを活用し、地域の魅力や産業を全国へ向けて発信するだけでなく、“東京の最先端”を体験・経験できる機会を提供することこそTGCならではの地方創生という理念のもと、「TGC地方創生プロジェクト」を発足。同年に福岡県北九州市にて開催をしたTGC 北九州 2015を皮切りに、北陸地方初の富山、中国地方初の広島、さらに静岡、熊本、関西地方初の和歌山、そして四国初の松山へと年々開催地を広げております。今後も、TGCを通じて地方都市の魅力を発信していきます。

LINE:@TGC_LINE / X:@TGCnews / Instagram:@tgc_staff / Threads:@tgc_staff / TikTok:@TGC__official
ハッシュタグ:#TGCしずおか / YouTube:https://www.youtube.com/user/girlsTV
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ