~集客力向上により飲食店の売上拡大に貢献~
株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉原章郎、以下 ぐるなび)は、モバイルオーダーサービス「ぐるなびFineOrder」を導入しているユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:川野浩司)にて運営する上島珈琲店の2店舗において、「楽天ポイント」キャンペーンを2024年11月1日(金)より期間限定で実施します。
<公式ページURL> https://pro.gnavi.co.jp/fineorder/
「ぐるなびFineOrder」は、飲食店の集客力向上と売上拡大に貢献することを目的に、2023年3月からオプションサービスとして「楽天ポイント」との連携を開始しました。
※「楽天ポイント」を使った集客が可能なSaaS型モバイルオーダーサービスは業界唯一となります。(2024年10月時点)
これにより、ユーザーは「ぐるなびFineOrder」のオンライン決済を通じて「楽天ポイント」を貯めることができます。また飲食店にとっては、独自のポイントアップキャンペーンを実施できることで、「楽天ポイント」ユーザーの新規顧客・リピーターを獲得しやすくなるだけでなく、オンライン決済比率の増加により、店内の会計業務の負担軽減も期待できます。
今回、上島珈琲店で実施する「楽天ポイント」キャンペーンは、2024年11月1日(金)から11月30日(土)までの1か月間、大阪国際空港店と神戸空港店の2店舗にて行われます。「ぐるなびFineOrder」のオンライン決済を利用することで、決済金額の3%分の「楽天ポイント」が進呈されるキャンペーンです。
「ぐるなびFineOrder」では、今後決済手段として「楽天ペイ」を導入することを視野に入れており、「楽天ポイント」ユーザーに魅力的なサービスを検討しています。
ぐるなびは、「食でつなぐ。人を満たす。」という存在意義(PURPOSE)のもと、事業を推進しています。今後も「ぐるなびFineOrder」の可能性を広げ、持続可能な社会を支えるインフラへと発展させるために、「飲食店DXのベストパートナー」として、さらなるサービスの拡充を図ってまいります。
■「楽天ポイント」キャンペーン概要
期間:2024年11月1日(金)~2024年11月30日(土)
店舗:2店舗(上島珈琲店 大阪国際空港店、上島珈琲店 神戸空港店)
内容:
「ぐるなびFineOrder」のオンライン決済を利用すると、決済金額の3%の「楽天ポイント」が進呈されるキャンペーン
ポイント進呈タイミング:取引終了後10日程度
ポイント進呈条件:
1.以下いずれかのIDで「ぐるなびFineOrder」へログイン実施
LぐるなびIDが連携されている楽天ID
L楽天IDが連携されているぐるなびID ※QRコード読み取り後にログインが必要
2.「ぐるなびFineOrder」上でのオンライン(クレジットカード)決済実施
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事