スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、運営する情報サイト「OZmall(オズモール)」(会員数450万人)にて、企業の福利厚生に着目したインタービュー連載『キラリ企業★ミライ人材』をスタートしました。企業トップと人事担当者に、キラリと光るユニークな福利厚生の制度の背景そして想いを伺います。第1回目は小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの「ゲスト体験サポート制度」について総支配人と人事担当者にインタビューしています。
■詳細はこちら>>> https://www.ozmall.co.jp/business/jinjiroumu/benefit/40859/
企業と従業員が“両想い”で働ける環境にあるものとは・・・
<Message>
編集部はこう考えています。日中の大半を占める働く時間が、幸せなものであってほしいと。働きやすい環境や制度を整え、従業員の幸せを大切にする企業と、働きやすさや成長を実感している従業員が「両想い」である関係は、福利厚生にも表れており、そのような取り組みは、未来の人材育成にもつながっていると。
◆編集部の職場訪問 キラリ企業★ミライ人材
そこで編集部は、「ミライの人材」につながる「キラリ企業」の福利厚生について、企業トップや人事担当者にインタビューし、詳しく探っていきます。
<Contents>
・従業員に対する思い ・お取り組みの概要 ・導入背景 ・導入後の変化や従業員の声・未来への展望
<第1回>
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 「ゲスト体験サポート制度」
インタビュー記事はこちら>>> https://www.ozmall.co.jp/business/jinjiroumu/benefit/40859/
◆福利厚生や社内コミュニケーションの課題解決に!
スターツ出版の法人向けサービス「OZのギフトクーポン」
「OZのプレミアム予約サービス」を運営するスターツ出版の法人向けサービス。会社からの感謝や労いを「記憶に残るギフト」として従業員にお渡しできます。
■詳しくはこちら>> https://www.ozmall.co.jp/business/onlinegift/
◆OZmall(オズモール)とは? https://www.ozmall.co.jp/
「OZmall」は、雑誌「OZmagazine(オズマガジン)」 のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ ヘアサロンなどの贅沢なプランがお得に予約できるプレミアム予約サービスを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、会員450万人の支持を獲得しています。
■お問い合わせ先 スターツ出版株式会社 広報 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail : contact-stp@starts-pub.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事