特別MCに人気デュオのSakurashimejiを迎え、ぱーてぃーちゃんとリンダカラー♾️が『メテオアリーナ』を使って耐久企画に挑戦!オリジナルロゴTシャツが当たるプレゼントキャンペーンも実施!
株式会社でらゲー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:家次栄一、以下「でらゲー」)は、株式会社テレビ朝日(本社:東京都港区、代表取締役会長:早河洋、以下「テレビ朝日」)と共同開発のスマートフォンゲーム『メテオアリーナ』の公式生配信番組「メテオでぱーてぃーナイト」を、2024年11月30日(土)20時00分から配信することをお知らせいたします。
「メテオでぱーてぃーナイト」配信URL:
https://www.youtube.com/live/VPRP5Jj74-4
「メテオでぱーてぃーナイト」は、スマートフォンアプリゲーム『モンスターストライク』をはじめとした様々なヒットタイトルの開発に携わった、著名ゲームクリエイターの岡本吉起が総合プロデューサーを務める、「すぐに遊べて、ずっと遊べる」をコンセプトにした新ジャンル「パーティー×シューター」ゲーム『メテオアリーナ』の公式生配信です。配信では『メテオアリーナ』の公式アンバサダーを務めるお笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」が、ゲーム好きな著名人たちと『メテオアリーナ』で対決し、ゲームの魅力と楽しみ方を全力で発信します。
今回は特別MCに人気デュオ「Sakurashimeji」を迎え、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」に加え、前回に引き続き大人気トリオ・リンダカラー♾️をお迎えし、『メテオアリーナ』のヒットを祈願して耐久企画を生配信でお届けいたします。極限を迎えた2組は一体どうなるのか?是非とも配信で確認してみてください。
■サイン入りが当たるかもしれない『メテオアリーナ』オリジナルロゴTシャツを抽選で20名にプレゼント!
公式生配信を記念してプレゼントキャンペーンを開催!
期間中、メテオアリーナ公式X(@meteor_arena)をフォローの上、対象ポストをリポストいただくと、『メテオアリーナ』オリジナルロゴTシャツを抽選で20名様にプレゼント!
うち3枚には「ぱーてぃーちゃん」のサインが入っていますので、ぜひともキャンペーンにご参加ください。
応募期間:開催中~2024年12月8日(日)23:59予定
対象ポストはこちら:https://x.com/meteor_arena/status/1862315906606698979
【番組情報】
▼配信日時
2024年11月30日(土)20:00~予定
▼出演者(順不同・敬称略)
Sakurashimeji(特別MC)
すがちゃん最高No.1(MC)
信子(MC)
金子きょんちぃ(MC)
リンダカラー♾️(ゲスト)
▼配信媒体
・YouTube
https://youtube.com/live/VPRP5Jj74-4
・X(旧Twitter)
配信の詳細は『メテオアリーナ』公式Xアカウント(@meteor_arena)の告知投稿をご確認ください。
【『メテオアリーナ』について】
『メテオアリーナ』は、スマートフォンアプリゲーム『モンスターストライク』をはじめとした様々なヒットタイトルの開発に携わった、著名ゲームクリエイターの岡本吉起が
総合プロデューサーを務める、「すぐに遊べて、ずっと遊べる」をコンセプトにした
新ジャンル「パーティー×シューター」ゲームです。
チーム対抗のアクションゲームで、チームの仲間とともに勝利を目指します。操作は移動のみという直感的でシンプルな操作方法ながらも、熱い駆け引きが楽しめるのがこの
ゲームの特長です。勝負の鍵を握るのは、一発逆転を可能にする「メテオ」攻撃。空高く
飛び上がって盤面に打ち込む超強力な攻撃は戦況を大きく動かします。パーティー感の
あるポップな世界観と、バラエティ豊かなキャラクターたちも注目ポイントです。
【ゲーム概要】
▷タイトル:『メテオアリーナ』
▷ジャンル:パーティー×シューター
▷対応プラットフォーム:スマートフォン(iOS/Android OS)
▷価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
▷配信日:2024年9月18日(水)
『メテオアリーナ』公式サイト URL:https://meteor-arena.jp
『メテオアリーナ』公式X URL: https://x.com/meteor_arena
『メテオアリーナ』Youtubeチャンネル URL:https://www.youtube.com/@MeteorArena
【会社概要】
▷会社名 :株式会社でらゲー
▷本社所在地:東京都渋谷区渋谷3丁目6−3 渋谷363清水ビル 9F
▷代表者 :代表取締役 家次 栄一
▷事業内容 :ゲームの企画・開発・運営
【権利表記】
(C)でらゲー・テレビ朝日・ファンクルー
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事