12月に大阪、東京両都市にて、ローンチPOP-UP STOREを開催決定
(N)ONE ATELIERは「強さと柔軟さを備えたスタイルで、あなたの日常に新たな視点を」をコンセプトにした東京発ファッションブランド「IMMUNE」をローンチした。
ブランドローンチ記念のPOP-UP SOTREは、12月5日(木)~12月8日(日)の4日間限定で大阪、12月13日(金)~12月16日(月)の4日間限定で東京にて開催します。
IMMUNE公式オンラインストア:https://i-immune.com
2024年12月10日(火)19:00より、EC発売開始
IMMUNE公式Instagram:https://www.instagram.com/immune__official/
■ブランドコンセプト
IMMUNE CONCEPT
目から広がる波紋のように、直感や知的な視野を象徴し、内面の洞察と外界へのつながりを表現します
目から映る全ての情報を
外敵から守り自らを強くする
直感、知的な視野で見抜き
外界へ広がる
■POPUP概要
大阪
開催期間:2024年12月5日(木) ~ 8日(日)
営業時間:10:00-20:00
開催場所:大阪府大阪市浪速区幸町2-6-2 addict.bidg 3F
東京
開催期間:2024年12月13日(金) ~ 16日(月)
営業時間:10:00-21:00
開催場所:東京都渋谷区渋谷2-10-15 NV 1 Bldg 1F
終日、自由入場制
■First Collection Look Book
■About IMMUNE
IMMUNEは2024年に設立されたファッションブランド。
私たちの身体を守る「免疫」のように、内側から湧き出る力が外の世界とつながり、自らを輝かせる。IMMUNEは、そんな“守り”と“広がり”をデザインに込めたコレクションです。
機能性と美しさを兼ね備えたこのシリーズは、あなたに本質的な強さと安心感をもたらします。
「目に映るすべての情報を味方に。」
内なる直感と知性を研ぎ澄まし、周囲の世界を見抜く力へと昇華。
自己を守りながらも、外界へのつながりを広げ、さらなる可能性を引き寄せるデザイン。
強さと柔軟さを備えたスタイルで、あなたの日常に新たな視点を。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事