ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)、「SUITS/スーツ」(フジ系)に出演中の俳優・磯村勇斗が、ファースト写真集「あなたがみる僕は−−」(DVD付)を発売。

その発売を記念したイベントが2018年12月1日に東京・渋谷で開催されました。

フォトギャラリー【写真5枚】磯村勇斗ファースト写真集「あなたがみる僕はーー」

「沖縄で解放された感じと東京での緊張感あふれる刺激的な撮影」

ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)、「SUITS/スーツ」(フジ系)に出演中の俳優・磯村勇斗が、ファースト写真集「あなたがみる僕は−−」(DVD付)の発売記念イベントを東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで行いました。

本人も撮影コンセプトやアイディアを出した、セルフプロデュース写真集だという本作。

写真集を見た感想を求められると「DVDは1年間密着してもらって様々な表情を見ていただけると思います。写真の撮影は、沖縄で解放された感じと東京での緊張感あふれる刺激的な撮影を行なったので、ぜひ見て欲しいです」と話しました。

さらに「東京での撮影は夜中から明け方までの時間帯で撮影し、桟橋から陽が昇るのを見ていました。僕が一番好きな時間の撮影です」とのこと。

沖縄と東京で撮影されたという写真集の中のお気に入り入りカットはスタッフと古民家BBQを楽しんだ、リラックスした笑顔のカット。

「こんなにリラックスした表情は自分でも意識していないもので、あまりお見せしたことがないと思いますので」と、お気に入りのポイントを語りました。

さらに、写真集の出来栄えを点数で聞かれると、「自分でつけるものではないので、見てくださった皆さんにつけて欲しいです」。