女性からの評判は最悪でも、なぜか彼氏が途切れない女性っていますよね?

そもそも、男性は頭より気持ちで恋をする性質があるため、頭で「こいつは悪い女」「男を振り回すはずだ」とわかっていても、なぜか惹かれてしまう女性を目で追ってしまう本能があります。

そこで、男性にモテモテになる、意中の男性のハートを引き寄せるためには、俗にいう「いい人」「優しい人」を目指すのではなく、男性の追いかけたい欲求を刺激するような言動、振る舞いをする必要があります。

今回の記事では、男性が「悪い女」と思ってもなぜか惹かれてしまう女性の特徴を4つ紹介します。いつもいい人止まりで、本命視されない女性は要チェックです。

「悪い女」なのに男性が思わず惹かれてしまう女性の特徴とは?

1: 人の気持ちを考えず、自分が一番の女性

自分大好きで、人のことよりも自分の意見を優先させる女性、いますよね。

追いかけたい本能のある男性からすれば、自分の意見に何でもイエスを言ってくれる女性よりも、思わず彼女のワガママを聞いてあげたいと思ってしまうのだそう。

なお、最近Amazonプライムで放送された「バチェラー3」でも、バチェラーが最後に選んだのは自分のことをいつまでも肯定してくれる人ではなく、「神戸には住みたくない」「食べ物の価値観が合う人じゃないと嫌」など、自分の希望をガンガン伝えていた女性でした。

なんと、最後にはバチェラー自身が彼女に全て合わせようとする有様でした。

このように、男性には女性の願いを叶えてあげて、喜ばせたいという欲求があるため、女性のワガママを好意的に受け取ることがあります。

自分が一番の女性は、相手の気持ちを考えずに自然とワガママが言えてしまうため、男性から見て可愛いと受け止められ、なぜか不思議とモテモテだったりする訳です。

2: 他の女性から、彼氏を取るのが好き

人さまの彼氏を寝取り、女性にマウントを取る女性は、なぜか不思議と男性からモテるもの。

そもそも、寝取り癖のある女性は、男性をどうすれば自分の方に振り向かせることができるのかを熟知しています。

さらに、人の彼氏を取るということは、シングル相手にアピールするよりもハードルが高くなるため、ある程度自分に自信のある人に限られます。

よって、見た目もセクシーだったり、美しくて男性受けする容姿だったりする訳です。

女性からすれば絶対に友達にはしたくない人ではあるものの、男性へのアピールが上手なため、彼氏が途切れないなんてことも少なくありません。