焼肉・寿司・スイーツなどが食べ放題のバイキングレストラン「すたみな太郎」にて、この冬期間限定の食べ放題メニューとして、2020年1月4日(土)から従来の2倍(同社比)のビッグサイズ・アンガス牛「黒毛牛BIGカルビ」が提供開始されています!

【冬期限定!食べ放題メニュー】

■黒毛牛BIGカルビ(1/4~1/13 ※無くなり次第終了)

北米産のアンガス牛を一枚一枚丁寧に店内でスライス。旨みと甘みがたっぷりのジューシーな、通常の2倍(同社比)のビッグサイズのカルビを、期間限定で存分に楽しめます。

※提供期間は店舗によって異なります。

※ディナーのみ提供

また、しゃぶしゃぶ感覚で焼肉をお楽しめる「焼きしゃぶ」や、定番メニューとして人気の希少部位「中落ちカルビ」「牛サガリ」、「旨みカルビ」、「上ロース」も引き続き提供されます。

■焼きしゃぶ(カルビ)(~2月下旬頃まで)

焼きしゃぶ(カルビ)

しゃぶしゃぶ感覚で焼肉を楽しめるメニュー。従来の赤身肉に加え、この冬からはカルビを使った焼きしゃぶが新登場。ご飯や野菜を包んで大根おろしやポン酢で食べるのが、通の楽しみ方です。

※終日提供。

※店舗により提供時間帯及びメニューが異なる場合があります。

■中落ちカルビ

中落ちカルビ

牛1頭から2kg程しか取れない希少部位を店内で一枚一枚丁寧に手切り。噛めば噛むほど肉の旨みが広がる、すたみな太郎で1番人気の定番メニューです。

※ディナーのみ提供

■牛サガリ

牛サガリ

脂身が少なく、低カロリーでヘルシー、しかも肉質は柔らかく旨みも十分な満足感の非常に高いお肉です。

※ディナーのみ提供

■旨みカルビ

旨みカルビ

赤身と脂身のバランスが非常によく、甘みが強いことが特徴のカルビです。ランチ・ディナーの両方の時間帯とも提供されます。

■スタミナ上ロース:赤身肉

スタミナ上ロース:赤身肉

きめが細かく旨みがとても濃い、赤身肉の人気メニューです。ランチ・ディナーの両時間帯とも提供されます。

食べ放題で楽しめるすたみな太郎の焼肉メニュー。この機会にぜひご家族やお友達と一緒に堪能してみては?

「うまい肉」更新情報が受け取れます