「気になる人が遊び人っぽい……」「女友達が多い男性を好きになってしまった」など、付き合うにはやや不安を感じる男性を好きになってしまった、といった女性は少なくありません。

できればお付き合いをしたいけれど、交際中に浮気されてしまったり、頻繁に女友達と遊びに行かれるのはイヤ…という気持ちが正直なところでしょう。

しかし、こうした遊び人の男性は「あるテクニック」を駆使すれば、一途な男性へと変えることができます。

そこで、今回は遊び人の男性を一途にさせるための「マル秘テクニック」についてご紹介します。

遊び人の男性はこんな人!

そもそも、遊び人の男性は、どのような人なのでしょうか。

気になる男性が本当に遊び人なのか調べるためにも、次の特徴を参考にしてみてください。

1: 会話の中に頻繁に「女性」が出てくる

「元カノが」「女友達の○○が」など、会話をしていて、何かと女性が出てくるようであれば遊び人の可能性が高いです。

遊び人の男性は、頻繁に女性と遊んでいますので、どうしても話題に女性が出てきてしまいます。

2: 物事に動じない

遊び人の男性は、今までに男女の修羅場やトラブルを乗り越えてきた経験があることから、ちょっとしたことには動じない「メンタルの強さ」を持っています。

そのため、何らかの問題が発生しても、落ち着いて対処できるのが特徴です。