春に向けて出会いが多くなる季節。一年のはじまりでもあるし、今のうちに自分磨きを進めておきたいですよね。

今よりもさらに輝けるように見た目も中身も思いきり変身してみませんか?

春はもうすぐそこまできています。素敵な人と出会えるように早速はじめましょう!

出会いに備えてやっておきたいこととは?

1: コスメカウンターデビューをしてみる

百貨店のコスメカウンターは、いつもキラキラしている状態。

キラキラに慣れない大人女子からしてみると、なかなか足を運びづらくなりますが意外と一歩踏み始めてみると、店員さんも丁寧に対応してくれますし、最新のコスメもチェックできるし自分磨きの一環になるのです!

春になったらメイクの方法やコスメのレギュラーメンバーを少しずつ変えることでセルフイメージも変化するでしょう。

プロに相談することで、より「輝く私」へと近づけるのです。

2: いつも自分磨きにオプションを!

美容院やエステ、ネイルに整体……。

「いつものメニューで」とついお願いしたくなりますが、自分磨きを本格的にスタートさせたいなら、たまにはいつものメニューにオプションを追加してみてはいかがでしょう?

いつもはエステに行ってもフェイシャルだけをお願いしているなら、思いきってフットもお願いしてみる。予算にもよりますが、ハンドとフットの両方でネイルをお願いする。

こんなちょっぴり贅沢をするだけで心は明るくなります。春に向けて美容に時間とお金をかけることで自信にも繋がりますよね。