株式会社KADOKAWAは、本日2020年3月26日(木)に、角川コミックス・エースより『HG(ハイグレード)に恋するふたり』第1巻を発売いたしました。発売を記念して、茅野愛衣、内田真礼がCVを務めるスペシャルPVを公開いたします。



ガンダムを愛するアラサーOLと、ガンプラが大好きなJKが出会った時、何かが始まる――。



14歳の時ガンダムとの運命的な邂逅をはたし、MS(モビルスーツ)萌えに目覚めた神崎(かんざき)さやか。周囲とのギャップや家族の無理解などからその気持ちを抑え込んで生きていたが、ある日、ガンプラ好きの女子高生・高宮宇宙(たかみや・そら)と出会い…!?

何かに夢中になったことがある人や、世間の固定観念に生きづらさを感じたことのある人など、ガンプラやガンダムをあまり知らなくても楽しめる2人の日常をぜひご覧ください!

【「HG(ハイグレード)」とは?】
ガンダムシリーズで登場するMS(モビルスーツ)のプラモデルであるガンプラのスタンダードと呼べるブランドの名前。実物の1/144スケールでできている。


茅野愛衣(かやの・あい)&内田真礼(うちだ・まあや)がCVを務めるスペシャルPV公開!


左上:神崎さやか、左下:茅野愛衣、右上:高宮宇宙、右下:内田真礼
ガンダムやガンプラを好む本当の気持ちを隠して過ごしているアラサーOL・神崎さやかのCVを茅野愛衣が、ガンプラ好きの天真爛漫な女子高生・高宮宇宙のCVを内田真礼が担当。2人の運命的な出会いをぜひPVでご覧ください!

スペシャルPVの視聴はこちらから!
▼神崎さやかVer.




▼高宮宇宙Ver.





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ