おべんとうに最適!温めても、温めずにそのままでもおいしく食べられる!

丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:井上俊春)は、「名探偵コナン」(土曜夜6時~読売テレビ・日本テレビ系にて放送中)の登場キャラクターを起用したおべんとうカレーを新発売いたしました。


【名探偵コナン おべんとうカレー】

「名探偵コナン」デザインのおべんとう用カレーです。
お弁当にちょうどいい内容量で、
温めなくてもおいしくお召しあがりいただけます。
じっくり炒めたあめ色玉ねぎのコクと完熟トマトの
甘みが溶け込んだ、野菜と牛肉入りのカレーです。
デザインは持っていくのが楽しくなる12種類展開です。

【内容量】100g×2袋
【保存方法】常温
【希望小売価格】290円(税抜)
【発売日】発売中


(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996


■「名探偵コナン」とは
高校生探偵・工藤新一は、警察もお手上げの難事件を次々と解決するほどの頭脳の持ち主 。
ある日、幼なじみの毛利蘭と遊園地に遊びに行った時、黒ずくめの男達による怪しげな取引を目撃した新一は、口封じの為に組織に謎の毒薬を飲まされてしまう。薬の作用で新一は、なんと小学1年生になってしまった!困り果てた新一は、隣に住む発明家・阿笠博士の助けを得て、黒ずくめの男達の行方を追うために、自らの正体を隠し「江戸川コナン」と名乗り、探偵事務所を営む毛利蘭の家に潜り込むことにした。
はたして、新一の体は元に戻るのか?!黒ずくめの男達の正体は!!
数々の謎に満ちた怪事件をめぐり、小さな名探偵、江戸川コナンの活躍が始まった!!



名探偵コナンおべんとうカレー発売記念キャンペーンを実施





発売を記念し、2020年4月1日(水)~30日(木)まで「おべんとうカレー発売記念キャンペーン」を実施しております。必要事項を明記の上、商品のバーコードをハガキに貼ってご応募ください。
ご応募いただいた方の中から、抽選で名探偵コナンのイラストが入ったオリジナルQUOカード1,000円分を50名様に、名探偵コナン保冷保温ランチバックを50名様にプレゼントいたします。 皆さまふるってご応募ください。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ