フォトギャラリー【画像】モノトーン好き必見!ワンコインに見えないダイソーの食器

3大100円ショップの中でも、店舗数第一位を誇る「ダイソー」。InstagramなどのSNSでも、手頃な価格でオシャレな雑貨や日用品が揃えられると話題になっていますよね。

今回は、そんな「ダイソー」で揃えることができる、高見えするモノトーンのオシャレな食器をご紹介します。

レタリングがオシャレなプレートとスープ皿

お皿の縁のレタリングがオシャレなプレートとスープ皿。

右側のプレートタイプのサイズは直径約20cm。左側のスープ皿タイプのサイズは直径20.4cm×深さ4cm。2タイプとも、食器洗浄機とレンジの使用はOKですが、オーブンの使用はNGなので注意してくださいね。

高級感がある磁器素材なのもGood。こんなにオシャレなお皿が100円で揃えられるなんてビックリしてしまいます。

特に、スープはもちろん、カレーやパスタなどを盛るのに便利なスープ皿がこんなにオシャレなデザインで手頃な値段で揃えることができるのは嬉しいですよね。

こちらの商品は、レタリングがネイビーの色違いもありましたので、お好みで色をチョイスしてみてくださいね。

アルファベットがかわいいスタッキングマグ

オシャレなデザインフォントがポイントの、アルファベットスタッキングマグ。少し小さめなサイズ感がとてもかわいいです。

材質はストーンウェア。陶器と磁器のよいところを合わせた、耐久性に優れている材質になっています。

食器洗浄機の使用はOK。電子レンジの使用は、あたためのみならOKですが、加熱調理はNGです。

また、スタッキングできるところが嬉しいポイント。手頃なお値段ですので、ぜひ家族のイニシャルで揃えて、スタッキングしてみてくださいね。