イラスト:アベユウナ

今週は、交流の活性化がテーマになってきます。素直な自分の意思表示が求められたり、人の意見にしっかり耳を傾けることが大切になります。

そうした動きを通じて、これまでつながっていなかったものがつながり始めます。変化を受け入れる柔軟性を持ちましょう。

地のエレメントの星座(おうし座・おとめ座・やぎ座)の運勢

おうし座

今週は、あれこれ手応えを感じることが多そうです。違和感などの解消に取り掛かっていけそうです。

そうした動きに伴い、忙しくなったり、負担に感じることもありそうです。マイペースに進めていきましょう。自然と周りとの連携が作られていきます。

週の始まりから、どんどんやることが増えてきそうです。ごちゃごちゃにならぬよう仕向けましょう。優先順位を大切に。

水木あたりは、自己改革を促進させるような印象的な出来事がありそうです。多少わがままであっても構いません。自分宣言していきましょう。

週末にかけて、次のステージが見えてきます。あれこれ変化を取り入れていきましょう。

ラッキーアイテムは、炭酸飲料、ベルト

おとめ座

今週は、機転を利かせることが求められそうです。これまでのやり方とは違うものが出てきたり、別の問題が浮上してきそうです。

負担に感じることもありそうですが、この時期を通じて、活動方針がまとまっていきます。

週の始まりは、突発的な動きが生まれやすく、対応に困ることもありそうです。周りに合わせるくらいのノリで挑みましょう。

水木あたりは、自分のやるべきことが明確になりそうです。鋭い分析力を発揮できるでしょう。

週末にかけて、ストレスに感じることが増えそうです。空想混じりで良いので、自分だけのサクセスストーリーを描きましょう。

ラッキーアイテムは、カラフルなもの、はちみつ

やぎ座

今週は、テーマが絞られていきます。ひとつのことを掘り下げていくことになりそうですが、何気ない会話などが億劫に感じることも少なくなさそうです。

とはいえ、無理に交流を作る必要はありません。この時期を通じて苦手分野の克服が期待できます。時間の使い方を意識して吉です。

週の始まりは活気立つのですが、イマイチ噛み合わないこともありそうです。のんびり過ごしましょう。水木あたりは、何かしらの突破口が見つかりそうです。思い切りを大切に。

週末にかけて、慌しくなったり雑務などに追われそうです。気持ちを切り替えていきましょう。嬉しい評価が得られそうです。

ラッキーアイテムは、発酵食品、下着

バックナンバー