マスクに消毒液、ハンドソープetc次から次へと店頭から消え、食品に至っては、パンケーキ粉やパスタ、そして小麦粉が品薄に!

一軒一軒探すのも大変で、買い出しに骨が折れる…だからといって、高額転売品は買いたくない!そう誰もが思っていることでしょう。

フォトギャラリーパンの“サブスク”詳細を写真で見る
  • エントリーサイトはこちら

そんな家庭の困った事情に朗報!

品薄の小麦粉が、パン作りに必要な材料が自宅に届くありがたい“サブスク”が、始まります。

このサービス、いち早くお試しできる方を、なんと今回は100名ど~んと抽選募集していますよ。

材料は、本格派!ホームベーカリーがなくても作れます

届くのは、北海道小麦使用、無添加ミックス粉と、インスタントドライイースト。

小麦が香る、モチモチ食パン10斤、贅沢バターのプレミアム生食パン5斤、合計15斤分が、毎月届くようになっています。

細かい計量は一切不要で、自分で用意するのは水だけ。つまり、面倒なことは一切なく、他に材料費もかからないということなんです。

しかも、自宅にホームベーカリーがなくても全然オッケー!ホームベーカリーがなくても作れるようになっているんですよ。

もちろん、自分で材料を足して、アレンジパンを作ることも可能です。

しかしながら、この材料で作ったパンは、アレンジの必要性を感じないかも!

なぜなら、出来上がりはふっくらモチモチ、冷めても美味。北海道小麦に、バターや生クリームを贅沢にブレンドしたリッチな味わいであることから、何かをつけなくても十分美味しいんですよ。