フォトギャラリー【画像】お値段以上でハイセンス!ニトリで買えるインテリア小物

おうち時間が長くなると、お部屋を模様替えしたくもなりますよね。

しかしながら、あれこれこだわると、結構お金がかかるものですが、お値段以上の『ニトリ』なら、まさにお金をかけない割に、劇的におしゃれにお部屋の模様替えが叶えられます。

「この値段に見えな~い!」と思わせる、高級品にも劣らず超センスよしの、ニトリで買えるインテリア小物。厳選してご紹介します。

印象激変!オシャレな時計が2,000円以下!

壊れない限り、なかなか買い替えないものといえば、掛け時計。にもかかわらず、お部屋の印象をがらりと変えるパワーを持つほどの影響力があるのが、掛け時計でもあります。

そんな掛け時計、超オシャレなデザインが豊富に揃うのがニトリ!

しかも、お値段2,000円以下にもかかわらず、ひとつに絞り切れないほどの種類があります。

例えばこちら『掛け時計(デュオ2NA/DBR)』は、税抜1,896円でこのオシャレさ!白い壁にかけるとめちゃくちゃ映える立体時計で、掛け時計売り場でも一際目立ちます。

ダークブラウン、ブラックの2色展開ありますよ。

オシャレ&機能的&激安すべてをコンプリート!

100均ショップ等でも、安くてオシャレなティッシュケースはありますが、ニトリのこちらに出会ってしまったらどうでしょうか。

『ティッシュケースNOSETE2』は、ティッシュボックスを立てて入れられる、ティッシュケース。

省スペースで上部にはトレーがついていて、物をのせることができ、シリコーン製すべり止めがついていて樹脂製だから、洗面台など濡れやすい場所にも便利なんです。

まさに、オシャレで機能的、そして税別740円と、安さも揃った名品。6色展開あるから、カラーコーディネートもお手の物ですよ。

かけて、置いて、フレキシブルなインテリア!

絵画を飾ると、お部屋がぐっと洗練されますよね。でも絵画はお高くて…と実際お部屋に飾るのは、敷居が高いと感じている人もいるでしょう。

そこで、ニトリの『キャンバスポスター』がおすすめです。大きさも、形もデザインも豊富に揃い、しかもどれも激安です。

1,000円以内で買えるデザインも多数あり、例えばこちら『キャンバスポスター ボタニカル』は、38×38㎝と、決して小型過ぎないサイズにもかかわらず、税抜740円なんですよ。

壁にかけるだけでなく、置いてその上に物を飾ったりするにも〇。

筆者の場合、インテリアとして飾るだけでなく、軽くて持ち運びも便利なので、置き撮りの背景にもフル活用しています。