フォトギャラリー【画像】キャンドゥの「水回りアイテム」でおしゃれ&快適に過ごそう

最近おしゃれな商品が増えていると話題の100円ショップ「Can Do(キャンドゥ)」。

今回は、そんな「Can Do」で揃えることができる、オシャレで便利な水回りグッズをご紹介します。

猫やおばけの形がかわいい、メラミンスポンジ

水につけて擦るだけで、ガンコな汚れを落とすことができるメラミンスポンジ。今やお掃除グッズの定番に仲間入りしているメラミンスポンジも、「Can Do」で揃えることができちゃいます!

おばけスポンジは9匹入り、キッチンにゃんこは8匹入り。ただかわいいだけではなく、握りやすい形に設計されているのも嬉しいポイント!

こんなにかわいい形のメラミンスポンジなら、子供も喜んでお手伝いしてくれそうですよね♪

メラミンスポンジには、使用に適する素材と適さない素材がありますので、パッケージの裏面をよく確認して注意して使用してくださいね。

珪藻土の歯ブラシスタンド

最近大人気の珪藻土素材。そんな珪藻土素材のものも、100円で揃えることができます。

水回りはカラッと乾いているのが気持ちいいですが、なかなかそうはいかないもの。特に歯ブラシスタンドは衛生的にも水が溜まっていると気になります。

しかし、珪藻土の歯ブラシスタンドを使えばそんな悩みともさよならすることができちゃいます!

お色は、ホワイトとトレンドのグレー。家族で色分けして使えるのも嬉しいポイントですね。

大理石柄の洗面所用自立式ゴミ袋

使い捨てコンタクトや綿棒、コットンなど、水回りで出るちょっとしたゴミを捨てるのに便利な、自立式のゴミ袋。

洗面所にゴミ箱を置くと、なかなかスペースを取られてしまう……とお悩みのママにオススメなのがこの立つゴミ袋です。

今流行りの大理石柄に、ブラックのロゴがオシャレで、モノトーンコーデにもピッタリ。サイズも洗面所にちょっと置くのに便利なサイズです。底マチは約10cm、高さ約14.5cm×横13cm。

洗面所だけなく、ドレッサーやデスクなどでも使えますので、一つストックしておくととても便利です。

グレーカラーがオシャレな、珪藻土のコップ置き、石鹸置き

前出の歯ブラシスタンド同様、洗面所はいつでもカラッと乾いていて欲しいもの。重宝する珪藻土素材のコップ置きや石鹸置きも、「Can Do」で揃えることができます!

トレンドのグレーカラーにホワイトのロゴがオシャレなシリーズは、モノトーンで洗面所をコーディネートしているママにオススメです。

白よりも汚れが目立ちにくく、オシャレなグレーカラーなのも嬉しいポイント!

ぜひコップ置きと石鹸置きをセットで揃えてみてくださいね。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます